応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話 友達とデート1への応援コメント

     自主企画から来ました。主催の星合です!
     ザ・ラノベという感じのノリが、とても勉強になりました。登場人物のキャラ付けが一癖も二癖もあって、すごく面白いです! 題名を見た限り、兄妹を中心としたストーリー展開と予想しましたが、妹のキャラの強さは言わずともがな、寮の友人たちも(いい意味で)各々個性があって、魅了に溢れる作品だなぁと思いました。
     この度は貴重な参加枠の一つに選んでいただき、本当にありがとうございました!

  • 第1話 桜とおじいさんへの応援コメント

    自主企画から来ました。

    生理かの?は流石にデリカシーが無くて笑いました!

  • 企画参加ありがとうございます!!

    可愛い顔の主人公の容姿も気になりますが、妹が色々とヤバそうですね。寮生活はこれから波乱が生まれそうですね。

  • 企画から来て拝読したのですが、久しぶりのこのジャンル。
    最初は戸惑いましたがスラスラと読めました。
    感謝です!

  • 寮生活って憧れますね。


  • 編集済

    第6話 副会長とスカートへの応援コメント

    語り手「ここは変態しかいないのかー!
    \\\٩(๑`^´๑)۶////」

    零「あんたもな!」

    語り手「グハッ_:(´ཀ`」 ∠):」

    零「作者様!応援してます」

  • 第5話 制服とパンツへの応援コメント

    語り手「女の子のブリーフ姿。ゴクリっ!」

    零「お巡りさーん!こちらでーす!こちらに変態がいまーす( ̄Д ̄)ノ」

    語り手「なぬっ!?Σ(゚д゚lll)」

    零「ふふっ、作者様!応援しています」



  • 第4話 お風呂と殺害予告への応援コメント

    語り手・零「お巡りさーん!こちらでーす!( ̄Д ̄)ノ」

  • 語り手「ブラコンの息を越える:(;゙゚'ω゚'):」

    零「語り手さん!恐怖で「域」が「息」になってます!」

    語り手「作者様!応援しています。ガタガタガタガタ:(;゙゚'ω゚'):」


  • 編集済

    第1話 桜とおじいさんへの応援コメント

    語り手「このセクハラジジイ!あおいちゃんが困ってるだろうが!( *`ω´)」

    零「語り手さん。あおいくんですよ」

    語り手「えっΣ('◉⌓◉’)」

    零「さては、あんた!しっかり読んで無いな!絶対、
    お爺さんが言うあおいくんの容姿ばっかり気にしてただろ!o(`ω´ )o」

    語り手「Oh!:(;゙゚'ω゚'):」

    零「はあ!(ため息)作者様!応援してます」

    語り手「僕らのあおいちゃんがー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

  • 第6話 副会長とスカートへの応援コメント

    企画からこんばんは。そーやです。

    開幕から最狂キャラ・寮監のじじいに度肝を抜かれ、しかも6話に到るまで表題となっているストーカー妹の出番がほとんどないという! 狂気!

    ……あれ、まさかガチストーカーだから出番が無いとか? マジで……?

    というかラブコメディのタグが付いてるのにラブはどの辺にあるんでしょうか。

    ……まさかラブはラブでも……頭にBが付くラブ……?



    ………………よくも俺をォ!! だましたなァ!!(エウメネス風に)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ストーカーっていうのは影で動くものなんですよ(自分もよくわかってない)
    でもこれからきちんと登場してもらうので安心してくださいw

    いや、この作品のどこがラブなんですかね?
    正直僕もわかってないですw
    ただ、妹のラブ、勘違いのラブ、狂ったラブ、色々と出てくると思いますよw

    この作品ラブコメって言いながら、コメディ主体なんで、いちゃつくシーンはほとんど出ません。
    先に謝らせていただきますw

  • 第4話 お風呂と殺害予告への応援コメント

    これからが楽しみです

    作者からの返信

    ありがとうございます