応援コメント

弐 曹符先生」への応援コメント

  •  楽しそうなご家庭ですね。

     イベントから来た者ですが、戦国物を書いていますので、宜しかったらお越しくださいませ。
     こちらの主人公は、全く逆な性格で物怖じしない奇天烈な性格していますが、宜しかったらどうぞ。
     今日(の回で)夫婦になったばかりの新婚さんです。

    作者からの返信

    はい!
    この2人は書いていてとても楽しかったですー!
    彼らの作品の資産価値は半端ないと思います!

    近いうち、作品を拝読に参ります!(*´ω`*)

  • 曹符さんと嶺さんのやりとりがいいですね!(≧▽≦)
    楽しそうなご夫婦です( *´艸`)

    作者からの返信

    >>綾束様

    コメントありがとうございます! この夫婦は書いていてとっても楽しかったです。なので、一回限りのキャラにはしたくないなぁ、という気持ちでいっぱいです!(≧▽≦)