ダンジョンコアが入り口から丸見えのダンジョンマスターになっちゃったよ?!―女の子専用ダンジョン―

酔玉 火種

第01話 プロローグ 前科○犯

 前科1犯・・・のぞき、まんびき、きょうかつ・・・前科2犯・・・強盗、ひったくり・・・


 しょぼい。しょぼいよー。こんな低レベルの犯罪者じゃ。いいダン○○○なんてできないよー。


 前科3犯・・・殺人2人・・・まんびき・・・


 ちょっと、ちょっとー。おままごと?ねぇ、おままごとを見せられてるの?クリスタル世代って本当に生き物?もっと、はっちゃけようよ!武器とかバンバン使って!


 鉛色のおどろおどろしい巨大な部屋にいる白髪の少年は、自分の周りに浮かぶボードに悪態をつき、表示されている日本全国で死亡した犯罪者のプロフィールに目を走らせる。


 条件が悪いのかなー。期間『平成・令和』『前科』以外で良い絞込条件ないかなー。


 そうだ!お金。お金だよ!あ・・・そのまえに、期間『平成・令和』『窃盗200円』・・・っと


 ずらぁーーーーー


 えぇぇぇっ。ドン引きだよ。なんだよ!このカスども、200円の窃盗した奴が十万人越えてるって!〇〇の僕だって、こんなゴブリンにもならないクソ魂を渡されても困るよ!


 プンプン!


 ま、遊びはこれくらいで・・・期間『平成・令和』『窃盗10億円以上』・・・


 ふむふむ。2件。


 あー。横領かぁ・・・このタイプの魂は役に立たないんだよねー。見つからなければ良いって考えじゃダメダメ。


 なんか、もっと良い条件ないかなぁー。


 そうだ!直接、人殺しで検索してみよっと。捕まっていない大犯罪者がいるかもしれないしね!


 まずは、100万人以上の人殺しっと・・・こんなのいないだろうけどねー


 期間『平成・令和』『人殺し100万人以上』・・・


 えっ?


 えーっ!!1人いるよ?!


 検索結果1件

 ・多摩たま

  享年 82

  死因 自殺

  殺人 1321万人


 すごいよ!名前タマタマのくせにすごいよ!


 偶々タマタマ多摩たまタマタマが見つかったよ!


 <詳細>・・・ぽ・・・あぁぁぁっ!ぽちっ!っとしない!詳細見ない!こんなにすごい逸材の詳細見るなんて!もったいないよ!僕の楽しみ減っちゃうよ!


 さぁ!僕の世界にするためにダンジョンマスターになって!愚民どもの心を暴力と裏切り、そして、快楽と嫌悪によって染め!××を出現させてね!


 いざ!ダンジョンマスター作成!ぽちっ!っとな!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る