応援コメント

第二十話」への応援コメント

  • 翔悟は分かり易いくらい狂ってるからまだ良いけど、優斗の反応もなんか、というかかなり歪んでますね。まさか4人ともオカシイという展開になるとは思わなかった…。
    これ、どう収拾付けるんだろう…付くのかな。

  • 箪笥の角に足の小指ぶつけてそのまま生爪パージすればいいのに

  • あれ? 優斗は玲が中古品だとは気付いていないんでしたっけ?
    第15話の最後で抱く流れになってたような……。

  • ifルートって必要だったのかな?
    何も面白みもないし。

  • 優斗が好きだと言いながら、クズと寝まくった中古品さん。
    いまだに何でヤったのか解らんな。
    本編と内容を変えるならヤって無い設定の方が良かったと思うけどね。

  • まさか優斗がここまで言うとは...ヘタレなりにも勇気出しましたね。
    翔吾は一体どう復讐しようとしてるのか、そしてここから翔吾をどうやって地獄に送るのか気になりますね。
    この作品は胸糞要素はありますが、最終的には因果応報を受ける作品であると思うので期待しています。
    なんとなく女2人で翔吾に一発入れるって言っても玲は優斗と付き合ってから断ったと言ってもビッチだし夜空も前回で少しそういうところがありそうだと垣間見えた感じかするしで少し危ない気がします。
    ここからどうプロローグの場面まで持っていくか気になるので頑張ってください。

  • うん、やっぱり結末がよくわからんな...
    このままだとハーレムエンドっぽいけどそれは絶対にない気がする...どうなる事やら

    作者からの返信

    今後にご期待を!