応援コメント

第18話 雰囲気イケメンの暴走」への応援コメント

  • 犯罪ですがまだ犯罪になってません
    これが日本の闇?

    作者からの返信

    作者は法律に詳しくないので良く分からないですが、悪い人がきちんと裁かれるような世界になってほしいですね。夢見過ぎではありますが、願わくば正直な人が報われるような世界になってほしいです。

    ということで作者は正直な人になります。

  • 普通に犯罪だろうし豚箱に行ってください。

    作者からの返信

    作者は法律にあまり明るくないので犯罪かどうかの描写が難しくて避けているのです………、すいませんm(__)m

    大里はきちんと天誅が下ります。

  • 何なのこいつとも思うし、こう、はるが無抵抗なのもモヤモヤするし、スカッとしない。

    この先どんな展開にしろ、大里は作中で派手にぶっ殺して欲しい。(社会的に、精神的に、肉体的にも。)

    やり返さないのはすごくえらいけど、モヤモヤは残る。

    作者からの返信

    大里にはきちんと天誅が下ります。

    波留さんの性格はこういうのなので仕方ないですかね………。主人公も完璧超人っていうわけではないので選択を間違えたりしますから。それでも愛されるような人になってほしいですね。

  • 大里ようやく退場ですね。

    更新ありがとうございます。
    次話も楽しみにしてます。

    作者様に感謝。

    作者からの返信

    ラブコメでこういう描写をするのは初めてなので緊張気味です( ;∀;)
    精一杯書かせていただきます。