レジ並び

gonsuke

レジ並び

スーパーのレジで並んでいるが、ソーシャルディスタンスのせいか間隔を開けているので、行列が異常に長くなっていた。

列の横の陳列商品を見ようとする客と、レジ並びの人と交差してややっこしくなっている。横入りと勘違いされ、ちゃんと並んで下さいよと揉めたりしている。

レジ列フロアーには足マークが描かれているが、予想外の長い列に混迷を極めている。そんな折動物達も買い物にどっと来て列に拍車がかかった。

ペンギンは比較的人っぽく問題ないが、ワニや蛇が並びだし可成りの占拠スペースを取っていた。

店の人も見かねて、蛇様はドクロを巻いてお並びください。ワニ様は鞄の様に二つ折りにて、また犬猫様はご面倒をお掛けしますが四つん這いではなく、後ろ足でオチンチンスタイルでお並び下さいと、列指導に乗り出した。

すると客に対し何と失礼な事を言うんだと、動物に同情した顧客も一斉に怒り出し収拾がつかない。貴方ならどうする?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

レジ並び gonsuke @gonsuke2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る