応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 21回目のセックスへの応援コメント

    そう、この続きは夢想でいいんだよ。こういうのって1話完結だから胸にクルのがあるよね

  • 21回目のセックスへの応援コメント

    男の子側が悪いとは思わないけどなぁ。どうやら女の子の方から押し倒したみたいだし。男の子もビックリしたでしょうね、好きな女の子に押し倒されてそのままセックスしたら三十回セックスしたら終わりにしましょうなんて言われたら。女の子の過去に何かあったのかもしれませんね。

  • 21回目のセックスへの応援コメント

    男側が悪い、あるいは問題があると思いました。
    最初に彼女がそんな思いをさせるような性行為をしたからじゃないかしらん。
    ずっと好きな女の子なら、どうしたらもっと彼女が喜んでくれるだろうか考えて行動してほしい。
    男は自身でヘタレだ、って書いてありますね。
    残り九回で、彼がどう行動するのかが見もので、ここから物語が面白く始まるところなのですが……続かない。

  • 21回目のセックスへの応援コメント

    これは短編……なんですよね?
    あと何話続くのかな。でも、ものすごくじれて胸がぎゅってなります。
    続きが楽しみです。

  • 21回目のセックスへの応援コメント

    私の心が浄化されていくような1話でした。
    続き期待してます!

  • 21回目のセックスへの応援コメント

    コメ失礼
    タイトルからは予想もできない綺麗な話でした
    果たして何回目で気持ちに向き合うか、気になりました

  • 21回目のセックスへの応援コメント

    素敵なハッピーエンドになるといいですね✨

  • 21回目のセックスへの応援コメント

    ドキドキを期待したら

    なにこの切なさ!

    良い意味で期待を裏切られましたよ

    この先はハッピーエンドを夢想したい