応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第39話 論破への応援コメント

    かっこよすぎる

  • 第13話 お化粧への応援コメント

    すごい。。女子より化粧バッチリわかってらっしゃる。そして、ここまでの化粧、普段できません。。


  • 編集済

    エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様です。

    毎日の更新、有難うございました。
    m(_ _)m




  • 第86話 決着への応援コメント

    感動が台無しいいいいいいwww

  • 第81話 不安への応援コメント

    「警察にいるから」で走り出すのはいいけど、どこの署かわかるのでしょうか?

  • 第80話 夕食準備への応援コメント

    何この旦那の帰りを待つ主夫www

  • 第79話 家族会議への応援コメント

    「公爵令嬢は騎士団長(62)の幼妻」
    KADOKAWAより全3巻で絶賛発売中!w

  • あ〜そういえば、この展開ありましたね!
    同○○のお○○○出来るよ展開w

  • 第60話 閑話:明確な壁への応援コメント

    なろうで最後まで読んでいるのでオチはわかっているけれど、
    加奈子の報われるif話が欲しいていうのは贅沢ですよね。

  • 第60話 閑話:明確な壁への応援コメント

    うーん女の子。

  • 第58話 初デートへの応援コメント

    ヒエ?

  • 第40話 自覚した想いへの応援コメント

    ヤバい人にヤバい物がwww
    (青春してるねと思ったが最後のでぶっ飛んだwww)

  • 第38話 真里菜の覚悟への応援コメント

    女の子だねぇ、好きな人と別れたく無いから実績で示す、部活辞めるとか。
    ………めっちゃ男前なのは気にしたら負けかな?

  • 第37話 閉ざされた未来への応援コメント

    ラスボス降臨www
    先生の返答次第では指導室が崩壊しそうwww
    というか学校側はどこまで家の事情把握してるやら。

  • よろしい、ならば国家権力だwww
    というかこれ向こうには言わずに恫喝してるよね。

  • 第10話 踏み抜く地雷への応援コメント

    この作品、なろう連載のときからお気に入りだったんですよ。
    で、なろうから削除されてコッチに移ったのは良いのですが、結構長いですよね?
    完結かなり先ですよね?

    せめて完結タグは外して欲しいかも。です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    カクヨム初心者で申し訳ありません。

    完結タグ外しました
    今後ともよろしくお願いします。