応援コメント

chrono-30:女子力は、タップ…回れ廻れ/運命生命も所詮螺旋のダンス!の巻」への応援コメント

  • おかあさーーーーんっ!!
    明日香ちゃんを亡くした両親にとって、もう子供を失うなんて耐えられないんだと思います……。
    アシタカくんのことを自分の子供として育ててくれてたんですよね!!!!
    6歳から15歳までのアシタカくんとしての記憶も思い出もちゃんと「本物」だと思います!!

  • これは融合と回帰なんでしょうか。ここまでっ! ここまで読んでこんとっ! がくさまのシリアス真剣バージョンは見れんのですぞっ! まさに牛肉の希少部位の如く貴重なんですぞっ! ただのエッチ仙人じゃなくて、シリアス真剣にだって、がくさまはなろうと思ったらなれるんですぞっ!←どこかの誰かに向かって強く主張

    作者からの返信

    私はいつでも真面目なのですぞぉぅッ!!

  • 泣いた。
    いつも御大はいいところで裏切りますなぁ。

    作者からの返信

    私も泣かされますのよ……自分で書いたものなのに……

  • 何があっても家族は家族で、愛情が無ければ一緒に暮らす事なんて出来ないわけで>< 両親ともに自分の娘を、そしてそれぞれ兄妹を同時に失って悲しく無いわけ無く、その上でアシタカくんをしっかり育てて来たのは、やはりもう本当の家族なんだろうなあと。
    非常に感慨深い、興味深いお話ですわ、続きも読みに来ます!!><

    作者からの返信

    血ももちろんのこと、血よりも濃い何かも、きっとあるはずですな!

  • …泣いちゃいました。
    またもやgactionさまに、泣かされてしまいました。
    やぁ〜もう、ね、泣くでしょコレは?!

    作者からの返信

    私細胞も、泣けまぁす!(ええ…

  •  母の愛は偉大ですね!
     
     明日菜ちゃんもお兄ちゃんを引き止めるんだー。頑張れー!
     
     そして一番大変な主役っ! 出て行くなんていわずに、家族として居なさいよー!

    作者からの返信

    タカフミの選択は……ッ!?