応援コメント

chrono-24:影響力は、マグネット……誘引力の変わらない唯一つの!の巻」への応援コメント

  • とうとう31の無力が登場!!
    なんだか分からないけどすごい自信ですね!
    一人なのにすごい強力そうだし、かなりの強敵と見た!!(; ゚Д゚)

    作者からの返信

    31こそが、すべてを画策したアスカ人格なのですな! 外側に出るのが最も頻度少ない番号でして、これにて男として成長していくアシロダ体とのギャップに苦しむ頻度も減るので是と。

  • な、なにぃ!!

    サーティンは主人格ではなかったのかぁぁ?!!

    作者からの返信

    欠片の一つだったと、そういうことだったのですな……

  • (しまった、手抜きして途中から数を数えなくなっちゃったんだよね)
    (あー、ラスイチ、忘れてたなー)
    (案の定隙を突かれて、がくさまの思う通りに踊らされてるよ)
    (やっぱり取り組み表とか番付とか、がくさわ文庫には付録が必要だよ)
    (サーティーワン、今ならトリプルがお得!)←貧ギャグで無駄に抵抗

    作者からの返信

    まあその場その場で考えてるから読めないですよなぁ……作者も読めませぬからねッ!!(開き★直り

  • シャドーチームはこれ、無力の思惑を読んで、敢えて敗北というか意識統合に乗ったという感じなんでしょうか。むむ、今のアシタカくんが無力に乗っ取られるという読みなのかなと。これは大詰めか!? アシタカくんはボイヤスに死すのか!? また読みに来ます!!><

    作者からの返信

    だいぶ端折った感はありますな……ウインクキラーめ……ッ!(責任★転嫁


  • 編集済

    ラ、ラスボス?!現るですか…。

    もちろん自分(:明日香)ではあるのだけど、この31にのまれたら現在のアシタカくんとは別人ぽくなりそうですね…明日菜ちゃんも手玉に取れそう
    って、負けちゃダメ…がんばれ!アシタカくん!

    作者からの返信

    どきーん!!

    浅く、浅く読むのですぞ……でも先は読めないはず……なぜなら私もいまから考えるのですからなぁーっはッハッハッハェンンッ!?(感じるな考えろ