応援コメント

chrono-21:視力は、スネーク……ピンゾロ鋭くハート貫けスネークアイズ!の巻」への応援コメント

  • 明日奈ちゃんは、お兄ちゃんが他の子をハグするのが嫌なんじゃないかと思います!(*'ω'*)これはなかなかpをとるのが難しいかも!!(笑)

    作者からの返信

    早速裏切られてますよな……というか明日奈の怒りもごもっともではあるのですが……ハーレム……どの道無理な話でしたな!

  • まさかのいきなり部外者! アシタカよ安らかに眠れ。そして読者の関心は、女の子同士の熱く危険なハグへと移っていったのだ! うふんあはん!←脳内シミュレーション開始 

    作者からの返信

    ウインクキラー自体が! 蛇足だったと思える日がきっと来る……(来たとて

  • 思わぬところに伏兵が笑
    握手くらいにしときゃよかったのに笑

    作者からの返信

    アスナの圧が凄いことになってますよな……! 在坂のせいですぞ!

  • なるほど、胸を揉まれるなら…抱擁でお願いしますってなるなるなります!
    何故なら多分に、この場に居る皆皆様方は、小っ恥ずかしくもアシタカくんと実はほんのりハグしたいかもしれないけどそんなこと言えないんだからねッ!!という方々ですもの。
    となると、お兄ちゃんラブの明日菜ちゃんは、やはりアシタカくんと他の方々の抱擁を阻止に回るのは、必然でしたね。

    ひゃー面白いです!

    作者からの返信

    明日奈の真意はしかし……ッ! 我々の思惑とはまったく別の、すべてを凌駕するところにあったのだった……(それほど?

  • ハグを通すために胸を揉むというムチャ振りで牽制したという、なかなかに策士!! と思ったのもつかの間、通しを頼んだ明日奈ちゃんにあっさり裏切られてしまうという、さんざん吹っ掛けた手前、最初に脱落という、せっかく色々なケースを想定したのに>< それとも明日奈ちゃんに秘策があっての事なのかどうなのか、また読みに来ます!!

    作者からの返信

    秘策……兄を追いこむための……(あかんやん

  •  よ、読めてなかったの?
     明日菜ちゃん。今まで何度も、兄を落としに来てるとしか思えない行動してたのに……?

    作者からの返信

    明日奈の真意は……!?