応援コメント

chrono-20:体力は、ウッド!寄らば大樹の恵体かなの巻」への応援コメント

  • 能力をまとめて出すのが【ブライトファラオドリルカットリングダスト】なんだかすごい必殺技みたいで笑ってしまいました(* ゚Д゚)
    なんかすごい能力でも、ちょっと上手く使いこなせてない感じが愛嬌があるというか……来野くんのキャラクターとして可愛く感じます!

    作者からの返信

    連発できる奴ぁ、違いますな! 能力使うと相手がツンデレ化するとか言ってましたが、これは明らかに奥にいるアシロダへの敵意ですな!

  • 色々圧倒されましたが、「十球」にすべて蹂躙されました。なにこの質量感、なにこの完備感、なにこの卓越感! 言霊、言霊が立ち上がるっ! ←細則忘却

    ってか、がくさますげーもみに燃え燃え。あ、ほら、よだれ垂れそうだよ? ふきふき。←ボイヤス特製紙ナプキンにて

    作者からの返信

    細則いらんかったですな……揉みはですな、高等なる策なのです……(ほんとかな

  • おまわりさーん。
    ここに「胸を揉む」宣言した、変質者がいまーす。

    作者からの返信

    御縄になるのを辞さない人間がいるものなのですな!

  • 勝てば一石二鳥ですな。

    作者からの返信

    必勝の策は……あるのか……?(考えてなかった

  • うーむ、この闇のゲーム、なかなか難しいルールというか、コンビの組めないアシタカくんが勝ち目あるのかという気もするんですが、この辺りがミソなのか。
    そして胸を揉む要求>< ハグくらいにしておかずに難易度高い事を要求するという、ここにも策が潜んでいるのかも。
    脛が壊れる前にゲーム開始できるか否か、また読みに来ます!!><

    作者からの返信

    初っ端カマすというのが交渉術! 【発言】【説得】あたりが仕事をしてくれるはず……!

  • 『鎮座する双球計十球に視点を均等にロックオン』この名言に、もう胸がテーブルの上、一列に並ぶ鞠にしか見えないです。ふふ。

    テーブルの周りに、ドライアイスのように沈澱する瘴気の描写…何かが始まる予感もりもりで良いですねー!!

    作者からの返信

    混沌しか始まりそうになりですな!(いつも

  •  「もんまり揉む」は秀逸だと思います!

    作者からの返信

    つかまる……ッ!