応援コメント

chrono-16:精力は、ガッツ!そもそもそれは溢れかえらんばかりなのにィッ?の巻」への応援コメント

  • 前回のことがあるのに明日奈ちゃん……またしても……(; ゚Д゚)

    31の能力【無力】というのが分かったけれど、能力としてどういう有効利用ができるのか……色々と考えてしまう(;´・ω・)
    プラスの能力ではなさそう……。

    作者からの返信

    『31』イコール『無力のゼロ』イコール『32番目の人格(アスカ)』としていましたが、そうすると本当の『31』っていないことになってしまいますな……この辺り、本当に作者にも先が見えず書いていたこともあり、いずれ辻褄を合わせたい…ッ!(そしてウインクキラー必要だったか説にもメスを…ッ!

  • いくな!! 
    アシタカぁぁぁぁぁ!!()

    作者からの返信

    アカーン(アカーン

  • またかっ?! これは、この妹イベントは、KYON(神に許されたお約束なのかっ)? SNDS(作者入魂の読者サービスなのかっ)? SSKbN(集中しすぎて過敏になってるんじゃないの)?! MPFA(またパンツ風呂場で洗うのか)! IyGSS(嫌っ!がくさまに洗脳されそう)! ←手遅れ

    作者からの返信

    やりがちですよな……(自分で?


  • 編集済

    ぜったいにまけられないたたかいがここにはある(なんだこれ)






    とちゅうでぞうてい、いぎなし。
    いるかののうないかいぎ、ぜんかいいっちです。

    作者からの返信

    ありがたうござります!

  • 直立三亀頭不均等爆発とはこれのことだったんダァ。。

    作者からの返信

    不可抗力という名の……カオス!(デスナー

  • 毎朝毎朝、何をやっているんだアシタカくん><
    こんなもん言い逃れも出来ないぞアシタカくん><
    さすがの明日奈ちゃんもこれには呆れるのかどうなのか!
    そしてパッパとマッマはどう対処するのか!
    酷いことになりそうだと思いながら、また読みに来ます!!

    作者からの返信

    これは流石に……ですな!(自分で書いといて?

  • アシタカくん、どんまい-☆

    作者からの返信

    としか言えませんわな!

  •  明日菜ちゃんが絡むと朝の葛藤が物凄いことに💧
     て言うか明日菜ちゃん……何故、そこまでべったりくっつくんだろう( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    おにいちゃん好きもここまでくると……ですな!