応援コメント

chrono-11:集中力は、ダイブ!だいぶ定着したよね!(ええ…)の巻」への応援コメント

  • 意識空間に自分以外の人が現れるなんて、どういう仕組みなのか……とても興味あります(* ゚Д゚)
    イメージが大切な世界だから、記憶とかでイメージできれば別の人を出現させることもできる!?

    作者からの返信

    アスカの「トレース」から始まったこの内的世界……その片鱗がアシタカ内でも出てきていたというわけですな!

  • ここっ、こんな作品、音読できるんですカァアッ?! ハガノフニ、通じるんですかぁアッ?! 結構えっちなところもあるんですがぁアッ?! 作者さんだってモジモジしちゃう内容なのにィイッ?! あ、今必死に音読向けのマイルド&ソフトに直してたりして笑。頑張れがくさま!(本番楽しみですね!)

    作者からの返信

    本番今日18時ッ!

    コメントでツッコんでくれよな!(いい笑顔 

  • ここにきて、新たな登場人物『泉先輩』
    どうなるんでしょう〜ワクワク☆

    作者からの返信

    ヒロインたちは「部首魂」を有した、「聖漢闘士」なのです……(作品変わっとる

  • 自分の主人格を巡って自分と戦う脳内バトルに、なぜ先輩が・・・というか、洞渡先輩は何者なのか・・・・あと、現実世界で失神状態のアシタカくん、妹さんに凄く心配されてそうな予感。色々と大丈夫なのか>< また読みに来ます!

    作者からの返信

    確かに。鼻血止まったのかな……

  •  あれれ? 完全な別人が出て来ましたね。
     泉先輩は何者なんでしょう。科目して待ちます!

     って! ヅオンさんまさか! なろうのWeb小説コンテストへ出してるとかですか!?(だとすれば物凄い強敵が現れた!!・う、うわあああ! でっ! でも負けないんだからっ!)
     

    作者からの返信

    ホライズ先輩は、いったいッ!?(アオり下手

    ヅオンさんは「電撃大賞」でございます! なろうのにもいくつか出してはいますが! 共にがんばりましょうぞ!