応援コメント

chrono-08:洞察力は、シャドー、闇よ影よ奥底に潜みし真実を映し出せ(詠唱?)の巻」への応援コメント

  • 能力の4つの勢力がでてきて、勢力分布が分かってきたけれど自分13の所属チームの名前だけが面白ヘンテコすぎて、すごく笑ってしまいました!( *´艸`)
    能力メンバーたちの性格的なものが名前に現れているのかと思います、革新派に14が居たということは脳筋グループなのかな?とか、元老院とかは頭良さそうとか、私なりに勝手にイメージを膨らませています(*'ω'*)

    作者からの返信

    まあ完全に名前出オチという、私としてはごく当たり前のネタを披露しただけに過ぎないのですが……他のチームにももう少し出番を与えてあげてもよかったカモデスナ!!(心にも無いことを言うとカタカナになる体質

  • 栗饅頭ワンパック(4つ入り)食い! そんなにカロリー入れてれば、かっ、23連発(でしたっけ)も可能よのう、もぐもぐ。←右にならえ

    人をキュンキュン嬉しがらせちゃうスキル、欲しいなあ。そうすればおそらく饅頭一個おまけで、かっ、30連発も夢ではないかも、もぐもぐ。←いち饅頭あたり6発分充填の計算

    がくさまも試してみてね! みなぎる栗饅頭パワー!バキュンバキューン!

    作者からの返信

    28連発! 28は完全数! そしてロックマンのエネルギー目盛りの数でもある!(ここテストに出ます

  • コミュ力、そう来たかー笑

    作者からの返信

    日常パートではいちばん欲しい能力……ッ!

  • 栗饅頭が食べたい…熱いお茶で、、

    と言うのはさて置き、相変わらず面白く読ませて頂いております。もうツッコミどころ満載で何からどう料理してゆけば良いやら。

    さらりと書かれている明日香くんの多重人格は「精神的崩壊」による自己防衛本能も気になります。

    作者からの返信

    うむ……まだ正直考え中であるッ!!(正直過ぎェ…

  •  多重人格……しかし、突飛なチーム名がついてるんですね💧

    作者からの返信

    浮き者同士の連帯感……ッ!!(どういうことだろう

  • 己が内面でのバトルに勝ち抜き、本当の自分を掴みとれ!という・・・これは斬新な発想ですわ。そしてコミュ力のおかげで小粋なトークが発動するというか、ギリギリ下ネタァ!! そしてツンデレ化現象を起こさせるという、完全体になったらそうとう良い思い出来るのでは。

    作者からの返信

    人格が崩壊しそうな予感……そもそも人格ってなんだろう……(そこから?