応援コメント

chrono-05:観察力は、スカル?それは見えない骨まで見透かすほど(苦)の巻」への応援コメント

  • 色んな能力があるけれど、発言力とかコミュ力って直接的に戦闘には関係なさそうでも、他人格との交渉とかハッタリを仕掛けたりとか、実はすごく便利で強力な能力な気がします!!(*'ω'*)
    主人公の能力「成長力」というのが、これからどんどん成長して強くなっていくのだろうととても楽しみです!

    作者からの返信

    「成長力13」はタイトルである「31」の逆で、読みも似ていることから、主人公格として最適だったかなと思っております! 結構適当に選んだのですが!

  • ああ、「うふふ」と「とほほ」がいっぺんにきたよ。がくさまは本当におばかだなあ笑! 28って、経験からきた数字なんですか? ってことは、このお話は自伝? がんばれっ性少年gaction9969!

    作者からの返信

    そんなわけあるかぁぁぁぁッ!!

  • ホェェ。
    戦闘システム面白いですねぇ!
    個人的に気になるのは「コミュ力」です笑


    作者からの返信

    「コミュ力」と「女子力」は使いどころに迷いますな!

  • 拝読しました。
    日めくりカレンダーのような主人公が面白いですね。
    明日奈ちゃんは、まあ……結婚は違法ですが、それ以外はもうしばらく都条例に引っかかるくらいですので、OKです!
    (*´꒳`*)

    作者からの返信

    司之々どのッ!

    お読みいただきありがとうございます。

    条例が気になって、眠れない……(といわれても

  • 眠っているアシタカくんはイメージの中(夢の中)で、自分の一部(の意識)と戦っているわけですが、能力の使用限界を決める単位はそれで良いんですか>< つかとんでもない絶倫マシーンな感じなんですが、アシタカくんは幸せになれるのか><

    作者からの返信

    28発ッ! 人類が到達できるのですかね……