応援コメント

chrono-01:創造力は、クラッシュだ!の巻」への応援コメント

  • 読書配信へのご応募ありがとうございます!(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

    第一話からノリ良くテンポ良く楽しく読み始めました。
    妹の明日奈ちゃんがとっても可愛い上に万能タイプということで、来野くんはかなり劣等感を感じている様子……ちょっと卑下しすぎではないかと心配です(;´・ω・)

    車が突っ込んでくる時の描写がとっても短く区切られていて、事故のスローモーション映像のような印象を受けました!
    色々と印象的な文章がありましたが特に私が好きなのは「やさしさは時に心を貫くアイスピック」!!名言です!!

    作者からの返信

    毎度ッ!! 今回もありがとうございますぞ! 完読いただいたということもありますし、ここではネタバレというかネタバラシ全開でいかせてもらえればッ!! ホライズ先輩の機密情報で開示(?)がありましたが、本作の舞台は2026年3月13日からの出来事なのです…曜日なんかも調べてまして、13日が金曜であることから、14日は半日授業(午後在坂と買い物)、15日は日曜で休み(ファミレスでウインクキラー)、そんなところにも気を使ってましたな!

  • おお、長髪の顔色悪いやつが「出てみねえか」って言ってくるのかと思った! でももう卒業したんですもんね。(ちょっと切ないですね。オバヒ!)

    なんか曲げた人差し指の関節のところでぐりぐりぐりぐり・・・・・・って悲しさを脇腹に抉り込まれ続ける感じですね。夕焼けに石を蹴りたくなりました、が。

    来ましたね、自信満々なやつ! これ書いてる時のがくさまの顔が見たい! そして妹ちゃんももっと見たい! 次も楽しみです!

    作者からの返信

    押忍ッ!

    いつもの感じですタイ。

  • 始まり、始まり!

    楽しみながら読ませていただきます!!

    作者からの返信

    こちらにも! 毎度!

    読んで損はさせませぬぞ! よろしう!

  • 失礼しますgaction9969さんらしい勢いのスタートですね。ぜひ読ませていただきます

    作者からの返信

    押忍ッ!

    いつもありがとうございます!

  • うわわわ!!!
    始まった!始まったですよ!?
    (その場でジタバタ回転しながら
    やばい。この双子たち
    もう既に、どストライク-☆です。

    作者からの返信

    オッス!オラ来野

    完全なる妹……私の性癖外のことなのでうまく……伝われば……いいのだが……リルフールエイプ(小さく愚かな類人猿)たちに……(何が言いてぇのやら…

  • これはドラえもん現象・・・妹は凄く優秀なのに上澄みのオイルを使ったせいで兄貴は出来がイマイチという、ドラえもん現象ですわ・・・。
    しかしこの流れは異世界に行くパターンでしょうか。微妙に違う感じもするけれど、全身タイツマンが何者なのか、また読みに来ます!><

    作者からの返信

    ダメな兄と優秀な妹……それが書きたかったのですな! 自分の内なる異世界へ! 飛べ来野!(どういうヒキ

  • むむむ、目覚め、ですかね?

    作者からの返信

    awaken……混沌への……(いつもやん