応援コメント

飛躍 3話」への応援コメント

  • 誤字脱字報告をば
    アイクの台詞の
    「ただのんびりしたいだけだしな。あんまり突き合せるつもりもないんだが。」→付き合わせる、でしょうか
    デートだし、微妙にエッチな発言なので誤字ではない!?

    アイクも歩けば、トラブルに当たる。みたいに思われているんですね(笑)
    天然トラブル体質というか、降りかかる火の粉は払う、むしろ吹き飛ばすアイクですしね。
    かえって好都合と思ってしまうローズやマリアの思惑は完全に策士ですね。
    経済戦争というか、追い詰めつつある状況で相手がどう出るかという難しいところにかかってきましたか。
    そんな中でもスイーツは発展している…。
    これ三人娘の誰かの思惑が絡んでそうですね、食べたかっただけとか!?

    作者からの返信

    いつも感想、ありがとうございます!

    誤字報告、ありがとうです(^-^)/

    これが誤字じゃなかったらヤバイですね(^^;

    直しておきます。


    アイクの今までの実績がありますから、その評価はやむを得ないかもしれません(^o^;)


    スイーツの発展に関してはマリアとダニエルが関わっています。

    当然その後ろには残り二人とその他の侍女達の意思も関わってます(笑)

    特に侍女達ですね。


    町に出たときに好きに食べられたら嬉しいな、といった軽い気持ちで色々とルーフェスに影響を与えているようです(^^;