応援コメント

貴方が抱えているものは」への応援コメント

  • 大義名分があれば、国盗りも後ろ指を指されることなく出来ますね(笑)
    これぞ、~の計!敵はかかりましたとか、軍師が言うのが想像出来ます。

    ローズがアイクの真実に近付きつつありますね。
    その辺りの鋭さというか、察しの良さはローズならではですが、踏み込んでしまったら、離れてしまいそうなアイクですから、難しいところですね。
    彼が自分から心の壁を取り払ってくれない限り、進まない仲ではあるけど、今はこれでもいいのかなとも見えます。
    これはいずれ、時の流れが解決してくれる、といいですね。

    作者からの返信

    いつも感想、ありがとうございます!


    ローズはヤバイ所に踏み込んでしまったという怖じ気の様なものを感じてしまっている部分もあります。

    ただ、ローズが考えるほどアイクは追い込まれてはいないので、以外と早く雪解けしそうです。

    追い込まれてはいたんですけどね……。

    80年近く、現実逃避して。
    でもコピーの方やら分割している人格の方やらは苦悩し続けていましたし、結局同一人物ですから、いい加減克服してもおかしくないですよね。

    後は切っ掛けかな?
    その切っ掛けは三人が作ってくれてますしね。


    実は設定上、乗り切る事が出来る理由の幾つかが、それなりにダークな事情がありまして(^^;

    いつかその辺の事も書ければ良いなぁw

    いつもありがとうです(^-^)/