応援コメント

貴方が帰るその日まで 8話」への応援コメント

  • マリアとエリスが殺っちゃう?って、茶化してくれないとローズはもしや、本気で殺っちゃてました?
    謀にある程度長けているのにその意味ではアイクと似てるのかもしれませんね。

    それにしても愚弟ことレイモンドがここまでお馬鹿だったとは。
    正々堂々と言うと聞こえはいいですが何も考えず、思い切り公爵家の名で寡兵してたんですね。
    お馬鹿だ(笑)
    ローズは同じ血が流れる弟なのに、と残念に思っているようですが兄弟や姉妹で血がつながっていてもそんなものですよね。
    兄より優秀な弟などいない!とか言ってた悪役もどこかにいましたしね(笑)

    いや、しかし、本当に何も考えずに堂々とやってきました!感丸出しで名乗りまで上げるとは…これはお馬鹿通り過ぎて、もしかして、大物!?

    作者からの返信

    いつも感想、ありがとうございます!

    多分、殺りませんね(笑)

    身内云々置いておいても……

    相手を殺さずに完全に長期間劣化させずに無力化保管できる手段がありますから、一応とっておいてあとで使い道があればそのときに、と考えてます。

    マリアとエリスの勧めは、どちらかというと自分自身の緊張緩和の為にお馬鹿に突っ込みいれてます(笑)



    レイモンドは跡取りとして育てられた矜持があるのと、正当性をアピールすればローズ配下の兵が戦わずに降るかもしれない、何て考えもあります。


    一番大きいのは、見せ場に格好をつけたかった、ですけど(^o^;)


    まさかまさか、自分が勝ち目なんか全く無いモンスターハウスに遊びに来ているなんて思いもしませんからw