応援コメント

貴方が帰るその日まで 5話」への応援コメント

  • 切断や怪我で怖いのはこの世界、現代でも怖い感染症に手も足も出なそうってことですね。
    戦国時代とか、中世も怪我による感染症での死亡が多かったような気がします。

    有能であっても冷徹にはなりきれませんからね。
    歴史上、非情な選択を下した人は元から、冷徹だったのか、それともならざるを得なかったのか、興味深いところですが非情になりきれないところにローズの良さがありますしね。
    それにしても鉄を欲しがるのって、嫌な傾向です。
    戦争に関係なさそうといっても鉄って、色々と利用出来そうですし。
    敵ばかりだから、敵の敵は味方っていうより、信頼出来る味方が欲しいところですね。

    ここでまた、モンスターハウスにいらっしゃーいと手ぐすね引いて待っているところに来ちゃいますか。
    準備万端なので敵さんがどうなってしまうのか、楽しみです。

    作者からの返信

    いつも感想、ありがとうございます!

    基本的には前世の倫理観に引き摺られていますからね。

    冷徹にいずれならなくてはいけなかったのかもしれませんが、強化を受けた結果、現状では冷徹である必要性をそれほど感じていないという現実逃避に近い精神状態になってもいます(^^;

    鉄を大量に欲しがっている理由は、確かに不気味ですね

    何せ量が尋常ではありません……(^-^;


    ホイホイに引っかかった相手は……
    誰でしょね?(笑)