応援コメント

最初の一歩 2話」への応援コメント

  • 三十年振りの再会って、まさかの縁があったんですね。
    こういうのが情けは人の為ならず、ですかね。
    あの時、取引をしたことがまわりまわって、現在のアイクにいい影響を与えてくれたというところでしょうか。
    しかし、マリアとダニエルの会話が完全に狐と狸の化かし合い…。
    笑っているけど笑っていない怖い表情での取引交渉が行われそうでアイクがさむっとなるの、分かりますね。

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうです!

    返信内容に気をとられて上の空でしたw


    あちこちで商売してましたからね。本人は殆ど覚えてませんけど(^^;

    マリアは化かし合いしようとして噛みついてますけど、ダニエルは子犬にじゃれつかれてる感じですかね。


    アイクの側にいるマリアを警戒していたりします

    アイクはこの二人が笑顔の下で牙むきあっていることもその理由もよくわかっていませんw

    編集済