応援コメント

英雄へと至る道へ まずは足元を見てみよう 7話」への応援コメント

  • 精神年齢が大人のローズとマリアの手の上で踊らされている気がしますね。
    既成事実という訳ではないにせよ、心が絆されかかっているのは間違いないってところでしょうか。
    なるほど、現代日本で生きていた経験がある以上、中世の劣悪な下水環境についていけないというのはありますよね。
    あの華麗な宮殿が実は汚かったというのも有名な話ですし、一番に改善したいのはそこになりますか。
    でも、神と同じような存在のアイクとはいえ、配管工事とか、チートでいけるのかな。
    そこが心配ですが理想の我が家計画楽しみです。

    作者からの返信

    本当にいつも感想ありがとうございます!
    返信が遅くなってすみません。


    アイクは弱点を知られてしまっている形ですしね

    ただ、ローズ達もどこまで踏み込んでも大丈夫なのか、地雷源を探りながら進んでます(^^;

    この手の話で中々表沙汰になりにくいのがトイレ関係、上水下水ですよね

    その手の事に触れている作品もなくはないですけど……


    アイクにはリフォーム等に関しての知識はゼロではありませんが、素人に毛が生えた程度の知識と経験しかありません。

    何とか作業出来ているのは魔術のフォローと、ネットワークから手に入れた手引き書等のお陰ですね。

    四苦八苦しているみたいですが(^o^;)