第137話

「結局無かった…」


どちらの書庫もお目当てのやつは無かった。


「そもそも、劣化で読めないのもありましたしね」


言われてみれば、バルギエルと俺とルーラがいた所でも触っただけで、崩れてしまうのもあった。


「まぁ、仕方ないですね。参考になるのが1つあったしそれで十分じゃないですか?」


サナが口を開いた。


「まぁ…確かにな」


「では、今日はありがとうございました」


「あっそうだ」


思い出した事があった。


「そろそろ、他の国に行きたいんだよね」


「他の国ですか…」


ルーラは少し考えて言った。


「ではこちらなんかいかがです?」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それから、透、サナ、バルギエル、ギライルはさまざまな所を旅した。


「ここも綺麗ですね」


「そうじゃな」


今は落差の大きい滝を見ている。ギライルの背中に乗りながら。雄大な景色だった。


「にしても、俺が落ちてきてから…4年も経つのか」


「言われてみればそうですね。そんなに旅したんですね」


『4年ですか…長いような短いようなよくわからない4年間でしたね。まぁこれからも旅し続けてらのでしょうが』


「竜からしたら微々たる年かもしれないが、俺とサナからしたら結構長いんだからな?」


『そうでしたね』


「そうじゃな。これからも旅していくのじゃ」


俺たちは旅をこれからもし続ける。自分の体が老いる時まで…

_________________________________________

読んでくれてありがとうございました。

これにて完結です。


次の作品はもう少し後に投稿します。(まだ書きだめが少ないので…)

新しい作品を投稿したら、この作品でもお知らせします。



不定期更新ですがこちらもどうぞ〜(書きだめが無くなったので本当に不定期更新になります)

↓↓↓↓↓↓↓

天才スナイパーの異世界射撃術〜ナギの暗殺日記〜


https://kakuyomu.jp/works/16816452221242949033



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る