第125話

それからサナは壁をコンコンと叩いたりしてハリボテの壁を壊していった。


「よし、順調ですね」


サナは取り敢えず安心した。このまま迷っていたらどうなっていたのだろうと思った。


「えぇと…ここは…こうですね」


暫く歩いてハリボテの壁を見つけた。


ガラガラガラ…


それを押したら壁が崩れた。


「バルとかギライルだったら…魔法とかでこの壁全部壊してそうですね」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それからサナはコツコツとクリアしていき、最後の壁を見つけて、それを壊した。


「あっ出口…やった!」


サナはその出口に向かって歩いて行った。しかし迷路から出ると予想外の事が起こっていた。


「サナか、お疲れさん」


「な、なんですか?そ…その姿」


恐る恐る、透のその姿を聞いた。


「ん?あぁ…なんか心臓無くなって、気づいたらこの有様」


「心臓無くなるって…それ死んでますよね」


「いや、そうなんだけど…俺もよく分かってない。だからバルが来るまでこいつの検証をしていた」


そう言って透はウネウネと変わった左手を動かした。


「これ触れますかね?」


「いいぞ、ムニムニしてる」


サナは左手に触った。指でツンツンしていた。


「これって広がる事って出来ますか?」


「出来るぞ」


バッと広がった。

サナはそこに飛び込んだ。


「最高です〜」


「お前、躊躇いも無いんだな」


「まぁ、透さんなので」


「そうか、じゃあバルとギライルが来るまでその状態でいいからな」


「やった!」


サナと透は待つ事にした。

_________________________________________

区切りが良いのでここまで。次バルギエル視点となります。

この作品のフォローが100を行きました!本当に嬉しいです。

⭐︎なども付けてくれるともっと嬉しいです。よろしくお願いします。



ナギが大人になった時の話をこちらに書きました!不定期更新ですがこちらもどうぞ〜

↓↓↓↓↓↓↓

天才スナイパーの異世界射撃術〜ナギの暗殺日記〜


https://kakuyomu.jp/works/16816452221242949033



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る