応援コメント

第675話 アレックス」への応援コメント


  • 編集済

    うへぇ、完全にアレックスがフリーになったか…。
    基礎能力が低いのは救いだけど、アレックスだしなぁ。

  • 憑依先が存在しない状態でこの身体で殺されたら終わるんかな?

  • 今度は委員長に支配されたりするんじゃね?

  • 浮浪者が若けりゃワンチャンあるかもね


  • 編集済

    危害を加える気がなく相手に良い事をしてるって認識ならokなのか。支配の抜け道ですな。
    偽女神が上手だったか。教国からアレックスの支配は無くなったが、偽女神が居るからなぁ。

    アレックス消滅せず、か。魔王の因子持ちは召喚勇者以外にも偶然居るパターンも有るのか…。
    とはいえ浮浪者とはなw。新たな依代探す処か今日を生きるのも大変だw

  • !?
    アレックス・・・散ってくれてイイ!
    主人公、和平を!