応援コメント

第221話 赤T救出」への応援コメント

  • うん、これで良いわw
    異世界で、父親の侵した事で植え付けられたトラウマに縛られてるのは、可愛そうだものな。
    これも一種の治療になるんじゃないかなw

  • ちぃぃ~ん、ご愁傷様(静かに眠れ赤T)。

  • なると思っていた展開なので違和感なし!だって親父親父言ってたけど、すげー欲しそうだったもの。

  • ハーレム現実逃避主人公って割りとあやふやな感じだからハーレムモノならハーレム、現実逃避主人公で別けた方が良いのかも?

    ↓ハーレムがチープなの?自分的には「クソ親父」を言い訳にしてる方がチープに思えるが…
    最近?生い立ちや家庭環境を言い訳にする主人公が多いからマドンナちゃんの論破が刺さるwww

    自分的には↓の意見なんぞ気にせず想いのままに執筆活動して貰いたい。その方が絶対面白い作品になる。

  • この展開は無しだよね
    いい感じに進んでたのにチープになっちゃった

    作者からの返信

    @beginnerbeginner様、NG投稿です。

    思い通りの展開ではなかったということなのでしょうが、全ての方を満足させる展開が用意出来るわけではありません。
    この内容がこの作品の方向性です。

    気に入らないからと暴言をぶつけて良い物ではありません。
    チープという表現は侮辱的ですらあります。
    イエローカード1です。
    累積しますとブロック対象になりますのでお気を付けください。

  • これって嫁本人がいないところで認められた発言してるけど
    「ああ!そうね!」と「ああ、そうね…」だと同じ同意でも意味は真逆…
    マドンナが嘘ついてないという可能性もないし、そもそも嫁にしないと今の嫁にあることないこと吹き込むって脅す女はまた同じことする気が
    本人がいないところで大事なことを決めるのは夫婦間における大惨事の元…

    親父の呪縛からは逃れたつもりで別の罠にはまってるような


  • 編集済

    >ハーレムじゃないんだよ、幸せにしたい人が2人になっただけなんだよ。

    名言!

    ハーレムは無理でも、幸せにしたい人が複数人ならセーフ!
    ・・・なのかな?

    ハーレムの語源を調べてみたけど、昔は昔として現代では幸せにしたいという意味合いより、アレな感じで、相手を幸せにしたい気持ちがあまり感じられない。

    主人公はそういう意味では、女性を侍らせるとか、王族が世継ぎを確保する目的ではないので、別の語句がこの小説から誕生するかも?
    ハッピー〜なんとか^^;

    まあそもそも異世界の話で、一夫多妻制があるのでセーフだけど^^

  • 主人公はハーレム無理だけど逆に共有夫に成ってしまうのか……俺はアリだな!
    これからも楽しみだ

  • うわ、最悪の展開・・・。
    マドンナだけはやめて欲しかった。こいつ大嫌い。
    これをハーレム展開じゃないって言うなら、押しかけチョロイン系は、全部ハーレムじゃないってことにならない?

  • ハーレム無理主人公というタグがありますけど,,,,,,

  • ハーレムか…仕方無いね…って感じだけど、青赤コンビ…特に赤Tが障害になりそう。赤Tは洗脳状態関係なくトラブルにしかならない気がするけど、どうなるのやら
    リリースも難しそうだし、洗脳しなおして執事コンビ結成し、彼らの嫁を現地調達するか、ハーレムに加わらない女子とくっつくのか…楽しみにしてます。

  • 赤T、洗脳されてた時の人格が絶妙に混ざって残ってない?

  • 平和ボケしてたのを襲撃で矯正出来たとはいえ、あくまで危機管理とかでしょうに。
    日本人女子でハーレム的な倫理観持てるって相当キテるよww

  • ダイナミック不倫宣言に、遅すぎた告白ww
    見どころ満載過ぎるw