12月15日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 3作

   完結作品 1作

本日読書量:21,838文字

今月読書量:288,033文字 24作品



 年越しチャットのお誘い。

 12月31日、22時頃から。

 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=Miturugihikaru

 年越しの瞬間に限らず、お時間のある時にぜひ来てください。


 冬用のズボンがなぜか行方不明なので、買いに行った。一件目のお店ですぐにこれだというものが見つかって試着したらぴったり。買い物時間わずか10分だった。


 カク:

 「戦国境界線記」を執筆。クライマックスへ。明日書ければ完結できる。


 ヨム:

 更新作品を拝読。ズボンの買い物以外にもあっちこっち行ってたので読む時間があまりなかった。明日まとめて読めるかな。



カク

「戦国境界線記」

5.7枚 1621文字



更新

「戦国境界線記」

05 誇張じゃなかった

https://kakuyomu.jp/works/16817330650585740139

 親子がタイムマシンの中から見守る中、決闘が幕を開けた。



ヨム

・連載作品

「欠けない月を齧りたい」 Ifさん

第11話 齧られたのは から 第12話 負けたかったのは

https://kakuyomu.jp/works/16817330649330512443

 やっぱり表情筋固まってると思う(笑)。でも、最高の言葉をもらえたんじゃないかな。



「太平洋は今日も晴れ Season2」 日崎アユムさん

2022年9月 第1話 椿と大きな白い犬ベリーの出会い

https://kakuyomu.jp/works/16817330648526208562

 タイトル見た時は飼うのか? と思ったが親戚の飼い犬だった。賢いけど好奇心旺盛なんだね。かわいい。



「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

第60話 家系図(前編)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 それが本名? どんな意味があるのだろう。



・完結作品

「父と娘のカクヨム事情」 春川晴人さん

ついに来ました、カクヨムコン8!! おまけ マサヒーローの、ちょっくらいい話 から おまけ 2 愛、大谷家に行く

https://kakuyomu.jp/works/16816927861832866903

 完結。

 何も考えてないってか読者に後押しされてた(笑)。

 結婚して新しい家族になっても仲良くやっていけそうでよかった。めでたしめでたし。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る