10月24日

カク:1作

ヨム:連載作品 4作

   完結作品 1作

本日読書量:16,529文字

今月読書量:120,117文字 20作品


 今日はここ最近で一番気分がよかった。もうちょっと書いてもよかったかなー。


 カク:

 「翳を成す光と闇」を執筆。次の更新分が2千文字を越えたのでこのあたりで区切ろうかな。


 ヨム:

 更新分を拝読。久しぶりに1万文字超えた。



カク

「翳を成す光と闇」 04 闇の炎、漆黒の風

2.2枚 616文字



ヨム

・連載作品

「砂の城」 淡島かりすさん

episode8.砂の城のような世界で 質問と挑発

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917779328

 アオはソラに語らせようとしているみたいだね。



「【1/全校生徒】」 三角さんかくさん

【十月 月見稲荷神社にて】

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894155291

 コンとツネ、かわいらしい。

 結局力を使わずに見守ったのも偉い。どうかあんまり怒らないで神様。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第六章 英雄少年と守護聖女 -地上戦最終章- 第18話 ぼくのともだち から 第19話 狂刃の内のシュレーダー

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 子供達は判ってくれていたっ。それだけでちょっとはキルギ達の心は救われたはず。

 シュレーダーに悪魔のほほえみのバデ。これは罠か、それとも……。



「十三月のメーデー」 淡島かりすさん

episode3.魔法使いどもの選択 9.かつての場所 から 10.ロゼ家の子供たち

https://kakuyomu.jp/works/16817139555354502388

 来ると思って、自分の思う通りに行動してくれて、ハッカにとっては万々歳だな。それだけラディを信頼してるってことか。ってか独壇場だな(笑)。



・完結作品

「虚構手帳」 Jさん

名前をたくさん書くの巻 から 居酒屋 ボーナストラック

(作者退会により削除)

 本にサインをするまでの工程、大変そう。

 今日でカクヨムを卒業、とのこと。プロになるまでカクヨムで活動、と宣言されていた通りのきっぱりとしたお別れとなった。商業作家としてのご活躍をお祈りしております。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る