7月21日

カク:2作

更新:連載中作品 2作

ヨム:連載作品 4作

本日読書量:13,312字

今月読書量:301,041文字 29作品


 相変わらず忙しいけど今日はまだちょっと余裕があった。


 カク:

 文披31題の2作品を執筆。52/62

 やはりプロットがあるのは楽だ。プロットがあってもなかなか書けない日もあるけどね。


 ヨム:

 追いかけ中作品を拝読。明日辺り、追いつけるかな。



カク

「召喚戦士、異世界に落つ」 26 標本

 3.0枚 829文字


「魔王社長は何見て笑う」 26 標本

 3.7枚 1135文字



更新

「召喚戦士、異世界に落つ」

21 短夜

https://kakuyomu.jp/works/16817139555997781651

 俳句を詠まないといけないと新奈は頭を悩ませている。



「魔王社長は何見て笑う」

21 短夜

https://kakuyomu.jp/works/16817139555998084741

 夜中に目が覚めて、レッシュは痛みを紛らわすため楽しいことを考えようとする。



ヨム

・連載作品

「ライオンハート fade to R.E.D.」 羽田和平さん

転 愛してる人

https://kakuyomu.jp/works/16817139555185047822

 愛してる、とストレートには言えない関係だよね。



「Rehearts」 Ifさん

楽の章 3:掲げた虹 【Ⅲ】ー1 任命

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 ここで異論が出ないのはセトの今までの仕事と、人柄だ。



「はじめての妊娠」 南雲 皋さん

第8話 初回妊婦健診

https://kakuyomu.jp/works/16817139555509326094

 順調のようでなにより。



「【1/全校生徒】」 三角さんかくさん

【一つ傘の下で】

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894155291

 当人たちにしか判らない「あっ」だね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る