6月25日

カク:2作

ヨム:連載作品 5作

   完結作品 1作

本日読書量:12,230文字

今月読書量:395,785文字 42作品


 文披31題の1話目をそれぞれ編集してみた。編集してやっぱりここ書き足そうとか、削ろうとか出てくるね。


 カク:

 文披31題の2作品を執筆。ストックは両方あわせて13だ。あと5日で5話ずつ書けたら、開始当初は余裕があるな。


 ヨム:

 更新作品を拝読。



カク

「召喚剣士、異世界に落つ」 05 線香花火

 6.5枚 1776文字


「魔王社長は何見て笑う」 09 団扇

 2.6枚 701文字



ヨム

・連載作品

「異世界に召喚されたら主人に絶対服従の悪魔でした☆」 宮塚恵一さん

第8話 悪魔エキドゥナ 41.悪魔の決戦その2

https://kakuyomu.jp/works/16816927863097951799

 新作。以前「異世界パンク」として掲載していたものを再掲載。

 今回までが再掲載。次回から新規連載ということになる。楽しみ。



「なぐものおもちゃばこ」 南雲 皋さん

光のたま

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893020709

 この話好き。ほっこりする。



「300字SS」 恵陽さん

4 無駄な努力も時にはよい

https://kakuyomu.jp/works/16817139555907054922

 努力あってからこそ。だよね。そういう意味では無駄じゃない。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第三部エピローグ(ファビオ視点) 第242話 心変わりの理由

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 ファビオやロザリーはよかったとして。次期国王、ちょっと不安なんだけど。



「吸血鬼商人は突然現れた異界のダンジョンを足がかりに稼ぎまくる!」 タカナシさん

第25話「クイーンワイバーンで稼ぎまくる?」 から 第26話「咀嚼で稼ぎまくる?」

https://kakuyomu.jp/works/16817139555072958516

 おや、エリック。これで終わりではないだろうが。まずは聖女のお手並み拝見。



・完結作品

「無血解決? 武力探偵っ!!」 タカナシさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927863301904974

 新作。「5分で読書」短編小説コンテスト2022参加作品。

 死体と、連続殺人をにおわせる血文字。

 そしてそのそばには武力探偵。

 犯人が普通の(?)人でよかったかも(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る