3月10日

ヨム:連載作品 2作

   完結作品 6作

本日読書量:26,282文字

今月読書量:292,716文字 75作品


 わたしが体調不良未満をうろうろしていたら、旦那が突然もうちょっときつい体調不良になってしまった。寒暖差激しいから気を付けないとねー。


 カク:

 小説の執筆はなし。極めし者シリーズのイフ話をあれこれ考えてて面白かった、と自己満足。


 ヨム:

 更新分とKACを拝読。まだ追いつけていないのに明日さらなるお題が。そこそこ頑張らねばならないな。



ヨム

・連載作品

「二人分のピアニスト」 四秋さん

第17話 電子ピアノ

https://kakuyomu.jp/works/16816927860946787200

 こういうのあると本当にゲーム感覚で覚えられるね。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン7」 タカナシさん

第64話「KAC20223 第六感」

https://kakuyomu.jp/works/16816700428337533082

 推し活も難しかったけれど書き始めたらさらさら書けたので、第六感の方が難しかった。



「竜騎士戦記 三バカトリオ、不遇の少年を拾う。」 丹羽夏子さん

第10話 お前はひとりじゃない

https://kakuyomu.jp/works/16816927860926897146

 軽い口調だけれど裏切るには相当の覚悟があったんだろうな。



・完結作品

「第六感で俺の居場所を特定してくるタイプの幼馴染み」 相葉ミトさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861442835570

 新作。KAC20223参加作品。

 いつも敬士の世話を焼く幼馴染の姫花だが、敬士は明日華に好意を寄せている。姫花をやんわりと遠ざけて、明日華とデートに出かけるが……。

 こわっ、こわこわっ。ジャンルラブコメだけどホラーでもいい(笑)。



「新たに六つ目を得る」 せてぃさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861452013545

 新作。KAC20223参加作品。

 盲目の元騎士長クラウス・タジティは二年間の暇を終えて帰還した。修行の成果を見せたいという彼に応えたのは現騎士団副長のルディ・ハヴィオだった。

 クラウスかっこいいよクラウス~。



「第六感の導きは」 千石綾子さん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861456984050

 新作。KAC20223参加作品。

 生まれつき第六感を備えている男だが、いいことばかりではない。

 彼がとった行動とは。

 試してみたくなる気持ちは判るがその時と場所は間違っていたってことだね(笑)。



「【KAC20223】第六感が役に立たないラブコメ」 宮下愚弟さん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861452387125

 新作。KAC20223参加作品。

 第六感が備わっている俺は、これから目の前の彼女にフラれることが判ってしまった。

 予感通りフラれた俺にサークルの後輩が映画に付き合えと言ってきたので、話に乗ることに。

 あぁ、いるいる。人の感情には気づけない人って。ま、自分の恋愛に関してはわりと判らないものだけどねー。



「恋する器官」 悠井すみれさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861432488943

 新作。KAC20223参加作品。

 地球人にはない感覚器官をもったスライム型宇宙人と結婚した地球人女性のお話。

 おぉ、ラブラブや。

 “彼”に優しく包まれるとめっちゃ気持ちよさそう。



「【KAC20223】幽霊の第六感」 タカナシさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861457578021

 新作。KAC20223参加作品。

 交通事故で死んでしまった丸山は霊体となった。さっさとこんな場所を離れようとしたが、話しかけてくる霊体がいた。

 なるほど、これが地縛霊の実体か! こういう解釈面白いね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る