12月26日

ヨム:連載作品 最新話 6作

   完結作品 読了 1作

本日読書量:17,901文字

今月読書量:758,920文字 50作品


 寒い。暖房付けていても室温がなかなか上がらないねー。



 カク:

 今日は執筆なし。


 ヨム:

 更新作品を拝読。

 「三ツ星のスピカ」が完結してほぅっとなってる。



ヨム

・連載作品

「『一ノ瀬時雨の秘密』」 如月ひろかさん

四章 「秘密はバレるもの」 11中「転んで」

https://kakuyomu.jp/works/16816700429051729702

 友人に犠牲になってもらうのか。



「帝都浅草 おきつねカフェーに嫁入りします」 深水えいなさん

第陸章 青い目のアンテヰクドール 第26話 モダン美人がやってきた

https://kakuyomu.jp/works/16816452219081556801

 志摩子は沖が好きなのか? 自信があるからこその態度か。



「チートな不死能力でダンジョン攻略! 相棒の最強聖女が隙あらば俺を昇天させようと狙ってくる件」 ぽんぽこりーぬ。さん

第4章 亡者に真珠、聖女に小判?

第37話 剣聖が本気を出してきた話

https://kakuyomu.jp/works/16816700429015162103

 冒険者としては致命的になっちゃったか。

 さておき、ラストバトル、どうなるかな。



「処刑令嬢は断頭台で笑う」 淡島かりすさん

第二章 1.正門から

https://kakuyomu.jp/works/16816700429268557873

 宰相の登場だ。リアンの言葉を受けての態度はいかに。



「さりげないコトバのハシバシ」 春川晴人さん

第96話 おくびょうなしば犬との生活

https://kakuyomu.jp/works/16816700427532251885

 日向ぼっこは気持ちいいけど寝ちゃったら風邪ひきそうだからご注意を。



「四十肩で故障中のヒーラーは、猫耳娘と出会い、ワイヤーアクセサリーを作りながら、ゆるゆると魔王城奪還に向かうことになりました! 」 春川晴人さん

油断をしちゃあいけないよ 編 第50話 ダイヤモンド から 第51話 あたらしい朝

https://kakuyomu.jp/works/16816452218632844093

 いい武器防具が揃ったことだし、救出がんばらないとね。



・完結作品

「三ツ星のスピカ」 Jさん

ケース10-2 三ツ星のスピカ ⑦ から ⑧

https://kakuyomu.jp/works/16816452218361482679

 完結。

 7では事件後の各キャラの様子が新聞記事で淡々と語られている。

 そしてラスト。そうか、そう終わるのか。大団円とは違うが未来あるラストって感じでよかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る