12月24日

ヨム:連載作品 最新話 10作

本日読書量:23,489文字

今月読書量:724,603文字 49作品


 今日はクリスマスイブだがわたしはお仕事。年内の授業は今日で最後なので仕事納めだ。カテキョ先でケーキをごちそうになっちゃった♪

 さて、クリスマスだしセルフパロで何か書こうかと思ったが誰にしようか絞り切れない。

 もしキャラのリクエストをいただけたら喜んで書かせていただくので、リクください(笑)。



 カク:

 執筆はなし。


 ヨム:

 更新作品を拝読。

 「Rehearts」はなんだかクリスマスプレゼントをもらった気分になった。

 「三ツ星のスピカ」いよいよ次の更新で完結かな。



ヨム

・連載作品

「帝都浅草 おきつねカフェーに嫁入りします」 深水えいなさん

第伍章 秘密の恋まじなひ 第24話 呪われた百合

https://kakuyomu.jp/works/16816452219081556801

 怪しい人物が浮かび上がってきたが、何者だろうか。



「チートな不死能力でダンジョン攻略! 相棒の最強聖女が隙あらば俺を昇天させようと狙ってくる件」 ぽんぽこりーぬ。さん

第4章 亡者に真珠、聖女に小判?

第35話 中ボスラッシュをする羽目になった三人の話

https://kakuyomu.jp/works/16816700429015162103

 やられ役になると思ってたのに。今はまずこの危機をなんとかしないといけないね。



「Rehearts」 Ifさん

楽の章 2:奇跡に非ず 【Ⅲ】ー2 返事

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 なんて予想外なっ。でも本当によかったー。



「騎士団の金庫番」 飛野猶さん

第8章 ハノーヴァー家本邸にご招待!? 第115話 フランツからの申し出

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 王弟とハノーヴァー家にそんなつながりが。



「【言の葉】5分で読める短編小説集」 三角さんかくさん

【裏切りコンフェッション】 から 【CUT】

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894155291

 裏切り>おぉ、最近はちょっと長めの話が多かったからこれからどうなるんだと思ってたら、やられた(笑)。



「さりげないコトバのハシバシ」 春川晴人さん

第94話 みかん

https://kakuyomu.jp/works/16816700427532251885

 みかんはあっという間になくなっていく(笑)。



「四十肩で故障中のヒーラーは、猫耳娘と出会い、ワイヤーアクセサリーを作りながら、ゆるゆると魔王城奪還に向かうことになりました! 」 春川晴人さん

油断をしちゃあいけないよ 編 第46話 女神様への貢ぎ物 から 第47話 作戦

https://kakuyomu.jp/works/16816452218632844093

 何かトラブルがあるのか。



「『一ノ瀬時雨の秘密』」 如月ひろかさん

四章 「秘密はバレるもの」 11上「転んで」

https://kakuyomu.jp/works/16816700429051729702

 バレる秘密はそっちかー。



「三ツ星のスピカ」 Jさん

ケース10-2 三ツ星のスピカ ⑤ から ⑥

https://kakuyomu.jp/works/16816452218361482679

 事件は解決したけれどスピカは……。

 冬原の「あのバカ」が誰を指しているのか考えて、くすっとしてしまった。

 次の更新で完結かな? どう幕引きするのか楽しみ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る