10月30日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 7作

        追いかけ中 1作

今月読書量:605,531文字 34作品(本日読書量:28,382文字)


 1日早い娘の誕生日会で娘のリクエストのパスタをたくさん作った。ケーキでお祝いして、美味しかった、いや、楽しかった。

 明日は子供達が2回目のワクチンなので今日前倒しでお祝いした。

 副反応、あまり出なければいいけどね。



 カク:

 Novelber「暁の剣士」を執筆。1話目が書けた


 ヨム:

 更新分と追いかけ中作品を拝読。

 「砂の城」が意外な展開だった。



カク

「暁の剣士――熱き氷の刃」

6.3枚 1824文字



ヨム

・連載作品

「末期の一振り」 夢空さん

第6話 サプライズ

https://kakuyomu.jp/works/16816700427798545940

 同じ監視監督なのに如月と九十九の違いったら(笑)。



「Rehearts」 Ifさん

楽の章 1:祈りに織られて 【Ⅵ】難題

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 これでセトの心が少しでも救われてくれたらな。



「砂の城」 淡島かりすさん

episode7.それぞれの正解 二度目の謝罪

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917779328

 中身についてはまだ判らないがアオにこんな行動をさせるほどのものだったのだろうか。



「ときめき☆ハルマゲドン」 雲江斬太さん

第5章 第133話 屈指のパワースポット

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888988799

 たくさん美味しい思いをしてきた死織がまさかこんなことにっ。



「さりげないコトバのハシバシ」 春川晴人さん

第40話 おくびょうなしば犬との生活

https://kakuyomu.jp/works/16816700427532251885

 いつもより大きいと震えちゃうのか。



「扉を開けると、いつもそこには女の子」 しかまささん

第四扉 昼休み、科学実験教室準備室の扉を 第二十五話 ただいま

https://kakuyomu.jp/works/16816700427787395602

 あっ、これ、食べられないヤツや(笑)。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン7」 タカナシさん

第8話「恋愛(ラブロマンス) どんな作品が読みたい?」

https://kakuyomu.jp/works/16816700428337533082

 恋愛ものは、身分違いなどの障害を乗り越えて結ばれるような、昔からの鉄板作品が好き。



「三ツ星のスピカ」 J@オルカ船上特別市さん

第1部 ケース2 聖なる迷子とプレゼント

https://kakuyomu.jp/works/16816452218361482679

 クリスマスパレードの警備に回された二人。スピカと昴の待遇が違いすぎると思ったら昴も気にしてたのね。後でとやかく言われるのが嫌だったのかも?

 変なところで運を使ってしまったって気持ち、わかる。もうちょっと大きなことをあてたいよね。

 スピカの境遇も、昴の実家の事情も悲しいし寂しいな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る