10月27日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 5作

今月読書量:547,805文字 33作品(本日読書量:7,380文字)


 自転車の前輪がパンクしたかもしれない。昨日のドタバタのさいに道に開いていた穴にハマったからそのせいかも。明日空気入れてみてもしだめなら、もう自転車買い替えだな。

 前にタイヤのトラブルで修理に持って行ったら、もうこのタイヤだめだねーと言われてたのだ。10年以上乗ってるし、修理するよりそろそろ新しくしてもいいかなぁ。



 カク:

 リプで来た要素を全部詰め込む掌編を執筆。

 書き上げた。公開はカクヨムコンにあわせて12月。

 昨日ここで書いた通り、要素をリプしてくださった方には先に読んでいただいた。


 ヨム:

 更新分を拝読。

 積読にしている作品を、さていつ読み始めようかな。11月に入ったら多分Novelber作品中心になるからな、とか言ってたら12月からはカクヨムコンだし。

 あまり考えずに時間があれば、ぐらいでいいか。



カク

「ブルーブラスト、一陣の風となりて」

2.4枚 746文字



ヨム

・連載作品

「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第五章 英雄少年と傷だらけの獅子 -地上戦完結編 終章-

第28話 造られた存在

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 絶対渡しちゃいけないヤツやな。たとえ彼の言うことが本当だとしてもラインアット隊は彼女を人として見るし接するだろう。



「ときめき☆ハルマゲドン」 雲江斬太さん

第5章 第130話 尻尾は苺

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888988799

 死織たちは美味しいものを次から次から食べていく。

 ヒチコックとの差が激しい(笑)。



「さりげないコトバのハシバシ」 春川晴人さん

第37話 裾上げ 2

https://kakuyomu.jp/works/16816700427532251885

 曲線なものを直線として縫うってわりと大変だよね。



「扉を開けると、いつもそこには女の子」 しかまささん

第三扉 誕生日、教室のドアを 第二十三話 数学の授業

https://kakuyomu.jp/works/16816700427787395602

 もはや超常現象。怖すぎる。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン7」 タカナシさん

第5話「キャラクター文芸 ジャンル」

https://kakuyomu.jp/works/16816700428337533082

 いわゆるジャンルロンダリングはしっかり取り締まってほしいものだ。

 さておき、キャラ文芸はやはりお仕事ものとか、恋愛要素少ない学園もの(青春もの)みたいなのかなーと予測している。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る