10月5日

ヨム:連載作品 最新話 6作

今月読書量:75,151文字 12作品(本日読書量:15,764文字)


 「クレイジー・キャンディ」にコメントいただけてテンション上がるっ。


 カク:

 執筆なし。テンション上がったけど疲労には勝てなかった!


 ヨム:

 更新分を拝読。

 ずっと連載再開を待っていた作品が明日から再開するらしい。楽しみ。



ヨム

・連載作品

「Rehearts」 Ifさん

楽の章 1:祈りに織られて 【Ⅲ】ー5 半分

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 世界が半分に別れた理由がここに。

 今ある人は、今を知っているからいろいろ言えるのだと思う。



「砂の城」 淡島かりすさん

episode6.世界を隔てたもの 管理区の片隅で

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917779328

 ある意味、ソラの粘り勝ちか。それだけアオに会いたかったんだね。



「さりげないコトバのハシバシ」 春川晴人さん

第15話 メガジャケ

https://kakuyomu.jp/works/16816700427532251885

 密林さんのは大きすぎるのか。



「white minds」 藍間真珠さん

第二部 第五章 遠回りな求愛 第11話「助けられたってことですかね」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 戦闘は終了した。誰も犠牲にならなくてよかったが、次の戦いは不安だろうな。



「扉を開けると、いつもそこには女の子」 しかまささん

第一扉 第四話 一生恨むから!

https://kakuyomu.jp/works/16816700427787395602

 これは一生恨むと言われてもしかたないが、原因は母だ(笑)。



「さんさん」 丹羽夏子さん

第2話 お茶を飲んだだけで帰るなんて言わせないよ

https://kakuyomu.jp/works/16816700427729150663

 椿のおかん、怖い~!

 ちょっぴり強引にお泊りに持って行く池谷家ナイス連携。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る