第二話(だいにわ)フシギ世界(せかい)にレッツゴー!

?(呪い?)















そのあとのろいってどういうことだろうかとおもいながら、れんくん(?)

からもらった完全かんぜんクリアのコツをもうとすると……

【エラー305発生はっせい

(このほんなんらかの理由りゆうはいれません。

 コードを入力にゅうりょくしてください。)

 codeコード00000⬆ ⬆ ⬆ ⬆ ⬆nameネーム【REN】

           ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇      【OK】【やめる】

きゅうにたくさんのぶんがでてきてわたしはびっくり。

なんだろう、このエラー番号ばんごうは。

そして、この、「コード」っていうのがになるなあ。

なにかヒミツがあるのかも!

(みんなも一緒いっしょナゾいてみよう!)

HINT1 むずかしさ(むずかしい→ふつう)

 メールの名前なまえは、「レン」、じゃあこっちはなんで「RENレン」?

わかったら♡をしてね!

応援おうえんヨロシク!)

HINT2 むずかしさ(ふつう→まあまあかんたん)

 レンでもレンでもなんでもいいのに、なんでアルファベット?

……わかったかも。

(わかったら♡!)

HINT3 むずかしさ(かんたん)

 英語えいごならびじゅん?あの、ABCDEエービーシーディーイー……っていう……

(わかったらもちろん……?)

HINT4 (だれでもできる……かな。)

 A=1 B=2 C=3 D=4 E=?……

かんがえたら?

(もうわかったよね。)

こたえは、モチロン、1・8・5・1・4!

 codeコード18514⬆ ⬆ ⬆ ⬆ ⬆nameネーム【REN】

           ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇      【OK】【やめる】

 じゃあ、OKオッケー!よし、どうだ。

認証完了にんしょうかんりょう。【レン・れんクラブ】に加入かにゅうしますか。】

                       【YES】【NO】

 クラブ?とりあえずせっかくだからはいっておこう。

わたしは、【YES】お選択せんたく

そしてすぐ着信ちゃくしんた。

呼出よびだし クラブ集会しゅうかい】さんかしますか。【はい】

……はやいな。とりあえず【はい】。

をつぶったら開始かいしします。」

?なんでを?とりあえず、をつぶる。

・・・・・・まだかな。

そこで、だれかのこえがする。

「プッ!ククク!クックックッ……」

なに⁉」

わたしひらいた。……って、すごいイケメン⁉

「いや、ごめんごめん。移動いどうしてからずっと

 つぶっていたから。――おっと。自己紹介じこしょうかいがまだだったね。

おれは、れん雨崎あまざき れんだ。

 みんなからは、「レンさん」ってよばれている。よろしくな。」

す、すごくかしこそうだなあ……まあ、あいさつ!

「は、はい!《よろしくおねがいします‼》(大声おおごえ)」

「う、うん……あまり大声おおごえさないようにね。雨宮あまみやさん。」

「あっ……」

わたしはびっくりして、かおあからむ。

(ダメダメ!わたし、ちゃんとしなくっちゃ。)

そういえば…… わたしになったことを、ってみる。

「あの、なんでわたしっているんですか。」

そうだ。わたし雨崎あまざきさんのことをしらないんだもん。

「え。わすれたの。おれじゃん。まあ自己紹介じこしょうかいときそんなかんじだったから、

 そんなことだとおもったんだ。」

はあ?わたしはへんなかおになった。

「ぶっ!」

レンくんがわらって、つばがる。

「うわー!キモチワルイー」

わたしこーゆーのキライなんだよねー。

「アハハ、うそだよ。う・そ。キラーン(ウインク)」

これ以上更新しません。

新しいのは

https://kakuyomu.jp/works/16816452219712413022

を見て下さい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

旧フシギ世界! ohsakura−おうさくら @ohsakura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ