キアの心境



 私のご主人は、とっても良い人です。


 たまにイジワルになりますが、基本的には優しい人だと思います。


 家出して奴隷商人にとっつかまってしまった私は、死を覚悟しました。


 人生舐めててごめんなさいと、神様に一生懸命お祈りしましたが、行き倒れになるまで誰かに助けてもらえませんでした。


 でも、通りかかったご主人が助けてくれたので、幸運だと思います。


 それからご主人の元で働く事になりました。


 ご主人様は、たくさん私と遊んでくれますし、ご飯も食べさせてくれます。


 毎日が幸せでした。


 まるで、お仕事で仕事ばっかりのお父さんみたいな人だと思いました。


 でも、お父さんに対する気持ちとはちょっと違います。


 ご主人の事を考えると、心臓がどきどきするからです。


 この気持ちが何なのかは分からないけれど、これからも私は頑張って仕事をこなして、優しいご主人と一緒にいたいと思います。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

引退魔王、わんこ少女を拾う。 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ