春休み

こんばんは。



雪白です。





もうすぐで春休みが終わってしまいます。



学校が始まる… 。



決して学校が嫌いな訳ではないですよ。



勉強が嫌なんです。



約1年間勉強だけを頑張る生活が…。



春休みは課題以外の勉強をしませんでした。



受験生の自覚なんてこれっぽっちもありません。





さて、春休みについてですが、実は私、この休み期間に女子力が上がったんです…!!



といっても、ふつうのJKがやっていることを私もようやくし始めただけですが。



具体的には、


・掃除


・スキンケア


・ストレッチ


を毎日やることです。



別に私の部屋が散らかっているわけではないですよ。



いつもきれいに保つためにしています。



以前は気が向いたときにしかしなかったので…。



そしてスキンケアに関しては、今までもしていたのですが、忘れることもあったので習慣づけました。



ストレッチは、体が硬いのでお風呂上りと寝る前におこなっています。



この3つのほかに、材料があれば料理をすることもありました。



勉強しなければ、と思いながらも体は机に向かわず、気づけば以前の私よりも女子力が増していました。



良いことなのか悪いことなのか…。



まあでも、春休みであろうと、早寝早起き3食食べるという私の生活が乱れることはなかったのでよかったかなと。





明日からは春休み明けテストに向けて勉強をします。



多分。



寝る前に書いたせいか、国語力の欠けた訳の分からない文章になっている気がします。



ごめんなさい。









最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

雪日和 冬崎雪白 @yukishiro_fy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ