応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 神さんへの応援コメント

    企画に参加いただきありがとうございました。
    静かで優しい地の文と京都弁の会話が上手に噛み合っていて、読んでいて楽しい作品でした。もし神様がいるとしたらどんな人(?)なんだろうなと考えてしまいました。もしかしたら、普通の人と何も変わらないのかもしれませんね。
    たのしかったです。ありがとうございました。

    作者からの返信

    興味深い企画ですね。とても惹かれました。
    また、作品を読んでいただいてありがとうございました。
    日本には、八百万の神がいるとか?
    神さまも、惚れるような人間がいれば面白いなぁと思って書いてみました。惚れられた人には、いい迷惑でしょうね。(^ ^)

  • 神さんへの応援コメント

     麻々子 さんの作品て、何とも言えない不思議な読み味なんですよね。
     不思議は不思議で終わらないけれど、俗な事象に落ちる訳でもなく、何か加えればホラーになるのにあえてそうしていない。
     
     麻々子 さんならではの作品としか言えない何かです。

    作者からの返信

    ありがとうこざいます。
    自分らしさというものがどういうものか、よくわかっていませんが、書いている時は楽しいです。^_^

  • 神さんへの応援コメント

    陽炎のような淡さのなかに、逆説的な混乱や衝撃を秘めた味わいに惹かれます。
    「ひきつめる」「なぜる」は、「しきつめる」「なでる」の方が良いかも…

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    またまた、やってしまっていますね。
    お恥ずかしい。
    訂正します。^_^

  • 神さんへの応援コメント

    時間がゆっくりと流れているような、穏やかな文体が好きでした。標準語ではないところも、味わい深いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    京都弁は、あざといかなと思っていましたが、そう言ってもらうと嬉しいです。
    もう少しこの形で書き続けていきます。