応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 文芸部の日常への応援コメント

     読んでからだいぶ経ったのですが、読み直した今回を機に、コメント失礼しますっ!
     めっちゃ可愛いです。この3人すっごい推せます……! そして渚ちゃんの言葉。灯里ちゃんだけでなく僕にも刺さりました。切実に、窓から吹き込んできた温い風になりたいです。生で……この目に焼き付けたい……でも尊すぎて浄化されそうです笑
     可愛かったです。最高でした!

    作者からの返信

    あああああ返信遅れて申し訳ないです、、

    この頃百合好き黎明期で、漠然とGL書きたい欲に駆られていた中での作品です。気に入って頂けてたようで嬉しいです!

  • 文芸部の日常への応援コメント

    >私たちが幸せを享受してはいけない理由にならない
    ハッとするセリフでした!

    女の子たちの和気あいあいとした姿にも癒やされました(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    それがこの話の核なような、やっぱり百合主体なような……

    女の子が可愛いのは正義ですよね(ガチな目)