応援コメント

御礼と新作のご案内」への応援コメント

  • お疲れ様でした!
    その後の亜美と智也の話も見てみたいです!

    作者からの返信

    最後までお読み頂き、ありがとうございました!
    はい、機会があればアフターも書いてみたいと思っています。
    引き続き、よろしくお願いします。

  • お疲れ様でした

    卒業式とかまでの話が読みたいのでアフターの更新楽しみに待ってます

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    最後までお読み頂き、ありがとうございました。
    機会があれば、アフターも書いてみたいと思っています。
    引き続き、よろしくお願いします。


  • 編集済

    お疲れ様でした!

    とても楽しく読ませていただきました(^^)
    個人的には業スーネタが刺さっていたので、リッチチーズケーキをすみかさんに食べさせたい、とか思っておりました。

    次回作も楽しみです!

    追記)
    返信ありがとうございます。
    リッチチーズケーキは冷凍、半解凍、解凍のどの状態でも美味しいので、一度試してみると良いです!
    でも、甘すぎ!と言われたことがあるので、苦情は受け付けますが補償はいたしかねます!(笑)
    クリームチーズも良コスパで良いです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    最後までお読み頂き、ありがとうございました。
    また度々の誤字報告、とても助かりました。
    リッチチーズケーキ、買ったことないです……。
    私は業スーのクリームチーズが大きくて安いので、それでチーズケーキを焼いてます(笑)。
    次回作も引き続き、よろしくお願いします。

  • 終稿お疲れ様でした。\(_ _)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございました。
    前作同様、とても励まされました。
    最後までお読み頂き、ありがとうございました!

  • お疲れ様でした!
    めちゃくちゃ面白かったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    最高の賛辞、恐れ入ります。
    最後までお読み頂き、ありがとうございました!


  • 編集済

    おつかれさまでした!すごく深くてテンポの良い作品で、すごく惹き込まれました。

    すごくいい作品なので、アフターストーリーも読んでみたいです!よろしければ、どうぞよろしくお願いいたします!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    アフターストーリー、少し考えますね(笑)。
    最後までお読み頂き、ありがとうございました!