応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 妖精インタビュアーへの応援コメント

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん。

    わかりますわかります。
    特に、大人になったらやらないのかなーっていうところ。
    趣味で書いてもいいし、大人(会社員・社会人)になっても何か(作家)を目指していいし、なってもいい。
    気が付くと、大人って子どもの頃思っていた以上に自由で楽しいですよね。
    なんて思いながら読ませていただきました!!

    作者からの返信

    頷いてもらえた(*゚▽゚*)♡

    >大人って子どもの頃思っていた以上に自由で楽しいですよね。

    ですよね。結局制限をかけていたのは自分自身だった、みたいな。
    きっと一歩踏み出すだけで、見えるものは変わるんじゃないか。そんなことを考えると、とても楽しいです。