第28話 これ、ただのマッサージだよね?


 七月に入った。


 夏休みが近づく中、俺は未だにダメ人間だった。


「沙希、なんか俺にして欲しいことない?」


「して欲しいこと、ですか?」


「うん。家事は沙希がやってくれるとしても、さすがに俺が何もしないのは、気が引けるからさ」


「そうですか。して欲しいこと、かぁ……」


「ほんと、俺にできることなら何でもいいから。遠慮なく言ってほしい」


 沙希が少し考えるように天井を見上げ、何か思いついたように手を叩く。

 

 その表情は、誰かさんとよく似ていた。



「じゃあ、お風呂で私の体を洗ってくれませんか?」



「えぇっ⁈」


「何でも、いいんですよね?」


「うっ……」


 そう言われると、何も言い返せなくなる。


 沙希の体を俺が洗う……そ、想像しちゃダメだ。


 でも、なんでもいいと言ってしまったのだから……致し方ない。


「わ、分かったよ。その代わり、目隠しを……」


「い、いいんですか⁈」


「……いいよ」


 すると一気に沙希の顔が真っ赤になった。


「じょ、冗談で言ったんですよ! わ、私が怜太さんに体を……はうぅ」


「じょ、冗談⁈ ふぅ、よかった……」


「……れ、怜太さんは私の体、洗いたくないんですか?」


「えっ⁈ い、いや……ね? その、なんというか……」


 なんて返すのが正解なんだ。


 困り果てていると、沙希がぷっと吹き出した。


「これも冗談ですよ。ごめんなさい、少しからかっちゃいました」


「……沙希、ほんと俺の心臓がいつか止まっちゃうよ」


「ふふっ、気をつけます」


 最近の沙希は意地悪モードがある。


 気を許してくれたということの裏返しだとは思うのだが。


「でも、最近肩が凝っているのでマッサージしてほしいです」


「わかった」


 というわけで、マッサージをすることになった。





    ▽





「んっ、んはぁ、んっ」


「…………」


 今俺は、マッサージは沙希の体を洗うよりもマズかったのではと後悔していた。


「れ、怜太さんっ、そ、そこが……き、気持ちいですっ」


「……ここ?」


「んっ、あっ、そ、そこですっ……」


「…………」


「んはぁ、わ、私ダメになっちゃいそうですぅ……んっ」


 沙希から甘い声が漏れる。


 ただ、マッサージをしているだけなのに。


「沙希、変な声出てるよ?」


「で、でもっ、れ、怜太さんのが気持ちよすぎるから……あっ」


「……沙希、そろそろ俺ギブアップだよ」


「えぇ~あと少しだけ、少しだけ!」


「……少しだけだよ?」


「は、はぁいぃ」


 蕩けるように吐息が漏れる。


 初めは肩をマッサージしていたのだが、沙希の要望により腰や足もマッサージしていた。


 正直、沙希の柔らかい体を触るのに、かなり抵抗があった。


 しかし、


「んっ、き、気持ちいいっ」


 沙希がこんなにもリラックスした表情で満足してくれているので、やめることができなかった。


 沙希のことを異性として見まいと思っていたが……これは刺激が強すぎる。


「もっと強く、強くお願いしますぅ」


「わ、わかった。こう?」


「んっ、そ、そうであっ、い、いいですぅ……」


「…………」


 俺はひたすら、頭の中から煩悩を消していった。


 じゃないと耐え切れない気がしたから。


「れ、怜太さん上手……」


「ありがとう」


「すっごく、気持ちいですぅ」


 その後も続く、甘い声となまめかしい吐息。


 俺は精神をすり減らして、理性と格闘した。





    ▽





「はぁ、はぁ、はぁ」


「沙希、大丈夫? 水飲む?」


「あ、ありがとうございます」


 沙希の額に、じんわりと汗がにじんでいる。


 顔もほんのり赤かった。


「ありがとうございました。ほんと、気持ちよかったです」


「そりゃよかった」


「……また今度も、してくれますか?」


 妙に色っぽい沙希の上目遣い。


 それに普段から沙希にはお世話になっているので、断ることはできず。


「うん、いいよ」


「ありがとうございます! 怜太さんのマッサージ、ハマっちゃいました」


「そ、そっか」


「あぁー気持ちよかった!」


 ……今度はどうやって、理性に勝とうか。


 

 今日学んだこと。


 沙希にマッサージはマズい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る