応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 頼り過ぎは禁物への応援コメント

    偶然目にして読ませていただいたのですが、すごく好きな作品でした。
    何気ない日常の一コマなのに、お題の「スマホ」がちゃんと生きていて、ありふれていそうでなかなか見つからないような、すごく良い作品でした。
    読ませていただきありがとうございました。

    作者からの返信

    蜜蜂☆様
    読んでくださってありがとうございます!
    お褒めに預かり光栄です。日常ものはあまり得意ではないので、そのように言っていただけてとても嬉しいです。

    コメントありがとうございました!

  • 頼り過ぎは禁物への応援コメント

    作った人間が、今ではスマホの奴隷のようになってしまいましたね笑 私は取りに帰る派です!

    作者からの返信

    とまと様
    ですね〜スマホのために走るようになってますね。私は英太同様「ま、一日くらい平気かな!」派ですが、さすがにちょっと落ち着かなくはなります(笑)

    読んでくださって&コメントありがとうございました!