応援コメント

第78話 明日へ向かって」への応援コメント


  • 編集済

    銀幕破壊とマーズの情報入手とその他諸々を入れるとファーストムーンどころの話ではない気がしますが。英雄としての一歩を踏み出したわけですね。

    モン・フェリヴィントの建国、相当難しいでしょうね。しかし、銀幕とマーズ打倒に皆が立ち上がれれば。モン・フェリヴィントもカズキが来たことで変わっていったように。そして、マーズの奴に人間を舐めるなよ、と言ってやりましょう。

    しかし、マーズの奴、一体いくつの世界に銀幕を作ったのか。そもそも、地球で生まれたとか、地球は犠牲にしないとか、全て嘘かもしれない。状況次第では、地球も犠牲にしかねない気がします。

    作者からの返信

    カズキの功績はたくさんあるので、確かに下位士官じゃ足りないかもですね。
    ニャン吉さんは本当に、面白いところを突いてきますw

    カズキのはヴェルナードさんをはじめ、モン・フェリヴィントの変革に大きく携わっていく予定です。

    マーズは、地球を生かさず殺さず飼い殺しているのでしょう。まだ利用価値があると判断して。

    悪いやつだ!

  • 既存の話を全部読ませていただきました。
    ジェスターの恋心が成就する日は来るのか?ww

    そして、評価を入れていなかったことに今更気づいて愕然としました;
    気づくの遅すぎ;
    ★3入れさせていただきました!

    作者からの返信

    ほ、★3つも……感激です!

    そして最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます!

    来週月曜、最後のエピソードがありますので、よろしければそちらもご覧くださいませ!

    そして一週間くらい休んだら、第二章スタートします!(予定)

  • おおおおお!帰って来たーーーーーー!!
    ジェスター、まだ手を伸ばせば届く!勇気を出して頑張るんだ!

    そしてカズキ…おかえり!!!!

    作者からの返信

    Healios様

    いつも応援ありがとうございます!

    カズキは帰ってきました! そしてこれから仲間と共に頑張っていく姿を見せてくれるでしょう!

    これからもよろしくお願い致します!


  • 編集済

    第一章完結おめでとうございます。
    ひとまず連載お疲れさまでした。

    カズキ出世したぞおおお!(最初はパシリだったのに!)

    彼女が、さらなる「異世界の英雄」となるのか、続きを楽しみにしています。

    ありがとうございました!!




    最後にもう一話あるんですね……。(先走ったいるか)
    楽しみに待っています!

    作者からの返信

    いるか様

    ご拝読ありがとうございました!

    カズキ、ようやく下っ端幹部に成り上がりました!
    最後にエピローグ添えますが、蛇足にならないようにしなきゃ汗


    いつもいるか様のレビュー作品をストーキングしている蒼之より、感謝をこめて。