応援コメント

第9話 自己紹介」への応援コメント

  • 一体どんな部署なんだ……!

    作者からの返信

    エドゥアさんのいやらしい笑いから、ロクなところではないのでしょうね……

  • この話まで読ませていただきました。
    世界の設定がすばらしく、登場人物以外の人間がどのように生活をしているかも
    考えられているのだろうと思いました。
    登場人物のキャラクターも、みな愛されるようなキャラクターでなんとも面白かったです。

    作者からの返信

    松井みのり様

    コメントありがとうございます! そして作品フォローまでして頂き、大変嬉しいです!(*´꒳`*)

    今までの作品が行き当たりばったりで書いていたのでw、この作品はしっかり設定には時間をかけようと、考えました。お褒め頂き恐縮です!

    松井みのり様のお時間が許す時に、続きを拝読して頂ければ幸いです!

    ありがとうございました!!m(_ _)m

  • 3万文字企画から来ました。
    文章が喉越しが良く、すらすら読めました。

    ボートレーサー(ただし訓練生)が、しかもボクっ子が、異世界転移する作品は今まで見かけたことがないので、その特性をどのように生かして、大活躍するのか楽しみです。

    この後も、しばらく続けて読んでいきたいと思います。

    作者からの返信

    尾頭いるか様

    初めまして。企画からお立ち寄りくださりありがとうございます!

    引き続きご拝読いただけるとの事、非常に嬉しく思います。

    主人公の明るさと前面に出し、挫けながらも活躍する姿を描けたらなぁと考えています。

    尾頭様の作品にも、今夜お邪魔させて頂きますね!

  • また遊びにきます😄

    作者からの返信

    お待ちしています!

  • 自己紹介で大外し。カズキ、つよくいきて……
    しかし、それで異世界人という説得力が増すとは! ちょっと笑いました。

    しかし、エドゥアさん、今のところちょっと嫌な感じの人ですね。
    たしかに、カズキの対応も悪かったのかもしれませんが。
    カズキとエドゥア、どんな関係になっていくのか気になります。

    作者からの返信

    めぐるわ様
    いつも拙著のご拝読、ありがとうございます!

    カズキもまだ、皆との間合いを掴めていない様で…。

    ちなみにカズキのおじいちゃんは、表彰台の前で「うわっはっはっは!」と大爆笑だったみたいですw

    エドゥアさんとの関係が、この後ある事件を引き起こす事に……。

    徐々に『モン・フェリヴィント』の暮らしに馴染んでいくカズキの姿を、
    ゆっくり見守ってくださいませ。