時間も無いし俺の話を

@komaneko8

春休み長いんよね

俺が通ってる中学校ってさ私立なんよね。やからか知らんけど普段から春休み長いんだけどさ。今年は一段と長いんよね理由はまぁ、察して。

だから、確か1ヶ月半ぐらいあるのかな?その代わり宿題あんだけど。

いやぁ、クラスのみんなとの別れも早いし、人と疎遠になるってことを差し引いてもありがたいし、嬉しいよね。「学校行けなくなったら友達会えない日が続いて辛いでしょ」みたいなこと言われたけど正直に言おう。

自粛期間最高でした。友達減ったけど、休み最高だったわ。そんな感じで今回の春休みも堪能したい。今、自分はFPSゲームにハマってます。楽しい。それと、小説も時間ある今のうちに書きまくりたい。先生がさ、自粛期間で学校の大切さ云々言ってたけどさ、正直すんごい分かる。逆張り大好きだけどね、すんごい分かる。人と会わないと病む。人と話さないと病む。女子煽らないと病む。友達少ないから、別に学校とかって思ってたけど対等で会って話せないって辛いね。ただな!塾!お前は認めん。お前はひたすらにダルい。学校だけなら我慢できる。でも、塾は面倒い。正直学校も無かったら辛いけどそれ以上にYouTubeが素晴らしいから喜ぶもん。

ちょっと考えるのがさ今何でも出来る20年と老後出来ないことが増えてきた20年どっちが良いのかなって。もし、30歳でバイトしててバカにされても、自分は20歳までに精一杯人生楽しんだんで大丈夫って笑えたら最高じゃん?まぁ、自分がしてることは老後でも大丈夫なこと何でただ春季講習クソ喰らえってだけだけど。部活とか習い事でスポーツしてる人へ。楽しんで!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

時間も無いし俺の話を @komaneko8

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ