応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    ええもんを見させてもらいました。

  • 第20話への応援コメント

    恐らく打ち間違いと思われますが、ナギサの配信上の一人称がユズキになっていて少し混乱しました。

  • 第1話への応援コメント

    永遠の17歳...?
    おばさ....

  • 第9話への応援コメント

    30時間あればギリギリ足りる...?(たぶん足りない)

  • 第36話への応援コメント

    お母さんが女路メロンだとしたらどうなんだろ

  • 最終話への応援コメント

    51話まで一気見してしまいました!
    少ない話数の中でとても綺麗に纏まっててとても物語に入り込めました。物語終盤の妹ちゃんとお兄ちゃんのてぇてぇ空間に尊死しては蘇生してを繰り返してました。読み終わった瞬間に感想を書こうと居ても立ってもいられなくなりました。この作品に出会えて本当に良かったです。
    このような素晴らしい作品を書いていただきありがとうございました!

  • 最終話への応援コメント

    凄く良いモノを読めたよ、ありがとう

  • 最終話への応援コメント

    ハッピーエンド最高!

  • 第27話への応援コメント

    止まるんじゃねぇぞ!

  • 第26話への応援コメント

    先輩カッケェっす…

  • 最終話への応援コメント

    尊い…尊すぎる…

  • 最終話への応援コメント

    一気読みしました!
    面白かったです!

  • 第49話への応援コメント

    フェナンシェは甘いか。奇遇だね、僕たちの口のなかも砂糖で一杯なんだ


  • 編集済

    第33話への応援コメント

    いい、すごくいい(語彙力)

  • 最終話への応援コメント

    さい&こう

  • 最終話への応援コメント

    一気読みさせて頂きました
    ただただ尊いです

  • 最終話への応援コメント

    最高だった
    これは何回でも読みたい作品

  • 第11話への応援コメント

    多分ご存知だと思いますが広島にもフラワーフェスティバルというものがあります。まあほとんど花関係ないですけど

  • 最終話への応援コメント

    わーーっ、完結してしまったー
    個人的にはもっとこの続きが見ていたかったです。
    両親を納得させられて良かったです
    そこは安心しました。
    たつきくんはいいアルバイトというかゆずきちゃんのお仕事でもある
    vチューバーのアシスタントとしてファンでもあるけど
    こんな形で手助けが出来るようになったのがいいです。
    こんな形だけど、恋人同士になれて良かった
    これの続編とか私は読んでみたいです。
    完結、お疲れさまでした。
    これからも応援しています。



  • 第50話への応援コメント

    ゆずきちゃんが可愛すぎて私がなりたいぐらい
    お菓子のアソートもいいし
    前の手紙のやり取りで書いてあった
    お返しは色とりどりのがいいという要望通りで
    これもよし
    大学祝いのプレゼントの財布がブルーの羽が書いてあるやつで
    欲しいーとなった
    公園の帰りが最高にいいシュチュだなと思いました。
    幸せいっぱいでいいな
    この2人は
    私も憧れなシュチュでこんな風にいつか好きな人に告白されたいです
    1話から読んでましたがいよいよ最終話とは
    考え深いですね

  • 最終話への応援コメント

    てぇてぇ

  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます
    Vを知ってる者としてはこの感想が一番かもしれない

    てぇてぇ

  • 第41話への応援コメント

    ああ、大分リアルな気付き方だ。そうだよね、確信を持って言えないけど、じわりじわりこれはそうだろう、みたいな気持ちになっていくんだよね

  • 第33話への応援コメント

    かわいいなあ

  • 第30話への応援コメント

    配信中に寝ちゃったエピソードがいくつかありそうな事を鑑みるに、ロングスリーパーと言うよりはナルコレプシーの方が近そう

  • 第22話への応援コメント

    ふーん、えっちじゃん

  • 最終話への応援コメント

    お疲れ様です。
    読み始めたのがつい最近なので短い付き合いでしたがとてもいいものなのかとてもいいものでした!甘々成分ありがとうございますw

  • 最終話への応援コメント

    いやー面白かった。
    あわよくば番外編とか読んでみたい!

  • 第46話への応援コメント

    素敵やん...

  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    控えめに言って神(≧▽≦)

    これからも頑張ってください!!!

  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    尊い話をありがとうございます。

  • 最終話への応援コメント

    完結お疲れ様でした〜!!!
    色々な展開があって、ハラハラドキドキ楽しませていただきました!
    最近流行りのVTuberとラブコメを合わせるという発想尊敬します!( * ॑꒳ ॑* )✨
    アフターストーリーとかも見てみたいです|´-`)チラッ
    本当にありがとうございました!
    そしてお疲れ様でした。
    これからも応援してます!

  • 最終話への応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    もう少し見ていたかったですが、楽しかったです。

  • 最終話への応援コメント

    この作品に出会えてホントに良かったです!
    有り難うございました!(*≧∀≦*)

  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます!

  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます
    お疲れ様でした(´∀`*)ノシ

  • 最終話への応援コメント

    面白いお話をありがとうございました。完結おめでとうございます。次の作品も楽しみにしてます。

  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます

  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます!

  • 第50話への応援コメント

    お兄ちゃん呼びのままでも良いよな!

  • 第50話への応援コメント

    こっちまで緊張するなぁ…(^_^;)

  • 第50話への応援コメント

    親父との対決は物語の醍醐味

  • 第49話への応援コメント

    良いなぁ…こーゆーの!(*≧∀≦*)

  • 第48話への応援コメント

    尊ッ……
    あぁ……今の時代に生きててよかったァ……

    なんだこの幸せすぎる世界は……

  • 第48話への応援コメント

    尊い...
    事務所の人たち優しそうでよかったね...

  • 第48話への応援コメント

    てぇてぇ死

  • 第47話への応援コメント

    これは読者が生殺しw


  • 編集済

    第47話への応援コメント

    めちゃくちゃいい所で追いついた!続きが気になる!!!

  • 第47話への応援コメント

    あぁ…早く続きが読みたい!o(^o^)o


  • 編集済

    第46話への応援コメント

    やっと言ったぁぁぁァァァッ!!

    好きなんだよなぁ、こう言う両片想いの焦れてる所からの告白ってやつがよぉ!

  • 第46話への応援コメント

    てぇてぇ!30分で1話からここまで一気に来てしまったw好きですこういう話

  • 第46話への応援コメント

    思ってたのよりだいぶ斜め上の展開でかなりびっくりしたのですがとても面白いです。続きがかなり気になるので投稿頑張って下さい。応援しています!

  • 第45話への応援コメント

    一話あたりの分量が少ないですねぇ
    なかなか話が進まなくて
    もどかしい〜
    (このお話が好きで、この先の展開が楽しみ故の愚痴です。お許しを)

  • 第44話への応援コメント

    ユズキちゃん可愛い過ぎぃ~!(*≧∀≦*)

  • 第44話への応援コメント

    ミニバラのエピソードとか思い出そうとしてまた最初から読み返しちゃいました。
    そろそろ告白回でしょうか。楽しみです。

  • 第43話への応援コメント

    お疲れ様!ゆっくりお休み下さ~い!(*≧∀≦*)

    1日楽しみにしてます!(^w^)

  • 第43話への応援コメント

    ハッピーエンド頼みます
    毎回楽しみにしています

  • 第41話への応援コメント

    この宅配員が涼風ナギサ知っててネット上に住所広めそうで怖い

  • 第41話への応援コメント

    早く続きが読みたい!(*≧∀≦*)

  • 第41話への応援コメント

    やっとあらすじのところまできた!

  • 第37話への応援コメント

    涙が出た…(T_T)

    この物語、大好きです!
    次も楽しみにしています!

  • 第36話への応援コメント

    母からすればニヤニヤが止まらん状況ですね

  • 第34話への応援コメント

    物語だから身バレしないのか?とか、現実でもそう易々と身バレしないものなのか?と不思議に思いながら読んでます。

  • 第34話への応援コメント

    何だか、このまま引退までバレないというエンドもありかと思ったね。正体バレたらアウトな魔法少女もののような。

  • 第33話への応援コメント

    ああ、神だ

  • 第29話への応援コメント

    自分もリアルでVデッキ使ったらこんな感じで友達できたので、主人公の境遇に親近感湧きすぎて怖いです

  • 第27話への応援コメント

    じゃあ飛び込むしかねぇな……

  • 第27話への応援コメント

    飛び込むのか、日本海に。
    あからさまなフラグ建築と気づけやw

  • 第26話への応援コメント

    危うく先輩が最推しになるところでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第24話への応援コメント

    シスコン・ブラコンタグつけないんすね。
    ハッ!………閃いた!

  • 第24話への応援コメント

    執筆おつなぎ〜です!

  • 第18話への応援コメント

    そんなある日まで長くない?w

  • 第9話への応援コメント

    コメント、失礼します。
    ユメミちゃんもすごく可愛いです!
    ユメミちゃんの正体は誰なのでしょうか。これから登場するのが楽しみです!
    VTuverがタツキの生活の精神的な支えになっていることが伺えます。

  • 第6話への応援コメント

    コメント、失礼します。
    ナギサちゃんの能力の高さに驚きました!
    言葉がぽんぽん出てくることも、自由気ままに喋っているように見えてリスナーの喜ぶ話に着地することも、リスナーの悪ふざけやセクハラ紛いのコメントにもしっかり面白く対応していることもすごいです!
    もっとナギサちゃんを見ていたくなります!

  • 第4話への応援コメント

    コメント、失礼します。
    ちょっとずつナギサちゃんとユズキちゃんの共通点が出てきましたね! タツキがどのタイミングで気づくか楽しみです!

  • 第2話への応援コメント

     コメント、失礼します。
     ユズキちゃんの性格の良さと、タツキが妹を思いやりたい気持ちが伝わってきて、兄妹仲が修復されることを願うばかりです。
     タイトルから察するに、ユズキちゃんがVTuverなのだと思いますが、それがどんな形で発覚するのかすごく続きが楽しみです!

  • 第1話への応援コメント

    コメント、失礼します。
    週に10時間もの動画視聴......主人公の熱中ぶりが伺えます。
    これから義妹とどう絡んでいくのか楽しみです!